Nicotto Town



PCメガネ


良いというウワサなので買ってみたケロ^^

全体の色の見え方はそんなに変わらないけど
ブルーをカットするからパキーンとした白が
オフホワイトになる感じの見え方だケロン☆

サングラス以外でメガネかける習慣がないから
まだフレームが気になるケロ(;´▽`A``

アバター
2014/08/06 17:45
今のところ快適だケロ^^

お月様期の頭痛が出ないかどうかが鍵だけど
また回って来てないから分からないケロ^^;
アバター
2014/08/06 16:45
目の負担が軽減されるらしいですね?
いかがですか?
疲れにくくなりましたか?
アバター
2014/07/30 21:29
画像処理する人だと色を見る時には使えないけど
他のことをする分には全く問題ないから
眩しさ感じたりする時があるならオススメだケロ^^
アバター
2014/07/30 20:59
PCメガネ 私も買おうかなぁ・・・^^;
アバター
2014/07/30 16:35
目の周りの筋肉を筋トレすると改善されたりするケロ^^
パソ画面見続けた合間に、ちょいちょい目の体操をすると良いケロ(*´艸`*)
アバター
2014/07/30 04:00

最近、急に視点を動かすと、眼球にビキーーーンと痛みが走るw ヤヴァイよねぇw(´ω`A;)

2年くらい前に眼科でドライアイって診断されてから
ちょっと乾いたと思ったら目薬さすようにしてるけど
乾いたり痛みが出ないようにメガネで保護も大事だね…(´ω`;)目の病気怖いゎ; 
アバター
2014/07/29 20:49
カエルは光刺激にもともと弱くて
普段から照度を半分に落としてるけど
それでも体調良くない時は頭痛くなったりするから
それがなくなると良いなぁ…と思って買ってみたケロ^^
アバター
2014/07/29 20:32
太陽の光を浴びるとレンズの色がブルーに反射して見えます。
目が疲れないかどうかは今のとこ不明です。
アバター
2014/07/29 20:16
メガネっ子カエルさん…結構可愛いかもケロ*^^*
アバター
2014/07/29 09:12
えええええ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
アバター
2014/07/29 00:07
フレイムは、激しい炎を吐いた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.