Nicotto Town



好きなお笑い芸人?


高田純次せんせーwww
いっつもテキトー×テキトーで
おかしなことばかりやってるよーで
意外と真面目なところが好きだケロ(*´艸`*)

よしおとかダンディーみたな
スベリ芸の芸人もけっこう好きだケロ(・∀・)



アバター
2014/08/02 17:26
純次せんせー…やっぱり真面目wwww
そんなところが魅力だケロ(*´艸`*)
アバター
2014/08/02 17:10
テレ朝版の「十津川刑事シリーズ」で
真面目に”カメさん”演じてたのには 少し笑えたケロ^O^;
アバター
2014/08/01 22:51
じゅんじーが?w
えー?サスケさんが?www

真面目過ぎる人は純次せんせーを心の師匠にすると良いケロ(*´艸`*)
アバター
2014/08/01 17:48
(´゚ω゚)・*;'.、ブッハッww

高田てwwwまるでオレみてぇだなwなにがw
アバター
2014/08/01 00:15
淳次せんせー好きな人けっこういるケロ(*´艸`*)
アバター
2014/07/31 22:15
BSでやってる
高田純次のアジアぷらぷらって番組
けっこう好きです^^
純次さんのテキトーコメント満載でw
食べ物のコメはけっこう正直コメントで
真面目さが出てる?
アバター
2014/07/31 19:40
高田純次さんって真面目すぎる自分がイヤで
不真面目を演じてるうちに板についたそうです。
アバター
2014/07/31 19:04
う〜〜〜ん 私は最近の芸人で好きな人はいないなぁ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.