Nicotto Town



暑さ対策グッズ?


カエルは暑いのが苦手だから
カエル宅はけっこう早いうちから冷房しているケロ(*´艸`*)

ただ…
大家さんがケチんぼさんで
取り替えたエアコンが部屋の広さと合ってないから
ご飯作り中のキッチンが暑くて困っていて…
そんな時に活躍するのが
ケーキ屋さんとかでもらう、ちっさい保冷剤だケロ(・∀・)

ガーゼのタオルで保冷剤を包んで
首やら頭やらを冷やすケロ^^

アバター
2014/08/16 20:27
この子は犬のくせにひんやりするケロ(*´艸`*)
アバター
2014/08/16 18:51
えっと・・・・暑いのは背中にひっついてる犬(?)のせいでは・・・? ^^;
アバター
2014/08/16 17:11
でもエアコンは欠かせないケロw

隣人がこのクソ暑い夏をほぼエアコンなしで暮らしてるのを見て
熱中症で倒れやしないか心配しているケロ(;´▽`A``
アバター
2014/08/16 17:01
いいアイデアですね♪

電気代の節約にもなるし、その方が健康的かも?

暑さもあと少しの辛抱。

保冷剤で涼をとって、頑張りましょう!^^
アバター
2014/08/15 14:28
遮熱カーテン使ってるから
キッチンで火を使ってない時はそこそこ冷えるケロ^^
アバター
2014/08/15 14:20
利きすぎるのも危険ですが、利かないというのも寂しいですね;;
冷暖房はシャッターを下ろしてさらにカーテンを閉めると効果的なのですが…。
暗いのはお好き?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.