Nicotto Town



(;´Д`A ```

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
25700
獲得コイン
70
クリアしたステージ
14
経過時間
0 時間 4 分 49 秒
2014/08/31 15:07

一昨日は15面ギリでクリアできたのに
またクリアできなかったケロ^^;

アバター
2014/09/01 23:34
上手に切れるとスッキリするけど
腐ったのを間違って切っちゃうとがっかりするケロ★
アバター
2014/09/01 22:39
このゲーム まだした事ないん><
アバター
2014/09/01 14:45
あわあわしないように気をつけるケロ^^;
アバター
2014/09/01 10:03
落ちついて!落ち着いてね♪w
アバター
2014/09/01 09:10
今日はもっとがんばるケロ(*・∀-)☆
アバター
2014/09/01 07:12
うお~~~w頑張ったぢゃんw
アバター
2014/08/31 20:47
なんとか16面まで漕ぎ着けたいとこなんだけども
いっぱい出て来るとやっぱりアワアワしてしまうケロ^^;
アバター
2014/08/31 20:21
ほうほう。
でも15まで来れるなら安定してきているのでは?
進化しておりますなぁヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/08/31 19:30
いやいや ここまで来るのはすごいですよ! ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.