Nicotto Town



ぽぽーっ!


テレビで見て興味津々だった幻のフルーツを
発見したら食べてみたいケロー!
…と、ついうっかり買って来たカエル、
幻になる理由をよーく考えてみるべきだったと
食べてみて頭を抱えたケロ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また見かけることがあっても
もう2度と買うことはないと思ったケロwww

アバター
2014/09/15 23:02
例のアレw
うん、美味しくなかったケロwww
アバター
2014/09/15 22:45

例のアレ食べたのかwww

えw 二度と買わないって…
美味しくなかったのねwww(≧▼≦)
アバター
2014/09/13 17:46
ドリアンは幻になるには主張が激しいニオイだケロw

ポポーだケロ^^;
アバター
2014/09/13 17:23
幻のフルーツ?w

なんだぁ?????w

もしかしてドリアンか?w
アバター
2014/09/12 22:48
美味しくはないけど
見つけたら話の種に食べてみてケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2014/09/12 20:38
ん??

どんなフルーツなのかな?

興味津々・・・だねw
アバター
2014/09/12 20:25
ふつーに梨でも買ってくれば良かったと思ったカエルだケロw

ちなみに…
ポポーのビジュアルはコチラ☆
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/pawpaw.htm

アバター
2014/09/12 20:18
ぽぽう・・・子供の頃 家に木がありました^^;
それ程美味しいものではなかったような・・・^^;

いや〜〜〜 それにしても懐かしい名前を聞きました ^^
アバター
2014/09/12 20:06
NHK「きょうの料理」に要望出して
栗原はるみさん辺りに期待してみてもいいケロ^^;
アバター
2014/09/12 19:52
な、何を買ったのですか;;
非常に気になる所ですよ;;
アバター
2014/09/12 19:26
そそそ、アレだケロ☆

品種改良で美味しくなってる日本のフルーツで
舌が肥えてしまっているからか
木に成ってる状態で熟したものじゃないからか
ちっとも美味しくなかったケロ^^;
アバター
2014/09/12 18:15
今日のテレビで見かけましたー^^
あの、マンゴーのような、
バナナのような、洋ナシのような…
っというアレですよねー(●´ω`●)
アバター
2014/09/12 09:32
ポポーだケロ^^
テレビに踊らされたケロwww
アバター
2014/09/12 01:34
何買ったんだろw
ドラゴンフルーツは幻でもなんでもなく普通に売ってるし
レモンが甘く成る奴かニャ?
アバター
2014/09/12 00:00
食い意地がはってるからたまにやらかすケロwww
アバター
2014/09/11 23:22
チャレンジャーだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.