Nicotto Town



クリスマスに欲しい物


源右衛門窯のお高いマグカップが欲しいケロ♡
自分で買う勇気がないケロwwww

赤絵更紗唐花紋にめちゃくちゃトキメいたけど
諭吉とか!www

ダーリンはくれそうもないから
サンタさんが届けてくれないかなーと
虫の良いことを思っているケロwwwww

アバター
2014/12/23 16:07
伊万里焼きの流れの作家ものの販売サイトを見ていたら
ものすごーくキレイだったけど、日用品のマグとは思えない仰天価格で…
諭吉マグが安いような気がしてきたケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ケーキ皿は大倉陶園のを愛用しているケロ(*´▽`*)
アバター
2014/12/23 15:39
源右衛門窯ですか(;゚∀゚)=3ムッハー
渋いですが赤綺麗ですよね(*゚▽゚*)

前に百貨店の家庭用売り場で働いた事があって
食器売り場が同じ階でお見かけしました^^
大倉陶園の食器と隣に飾ってあって
此方は青と白が基調なので赤と青で綺麗でしたね~^^
アバター
2014/12/23 15:04
休暇は切実だケロ^^;
お休みがとれますように☆彡
アバター
2014/12/23 14:29
サンタさんに願いが届くといいね♪

僕は有給休暇がほしいよ~><
アバター
2014/12/22 20:10
カエルはマグで緑茶を飲んでいるから
こういうのが欲しいケロ(*´艸`*)
アバター
2014/12/22 18:37
ザ・ニッポン な感じなマグカップですね(●´ω`●)
このマグカップで温かいお茶とか
美味しそうです♪
アバター
2014/12/22 17:17
渋いケロ?(*´艸`*)

お高いのは全部が手作業で人件費かかるから
仕方ないのは分かってるけど
買うには勇気がいるケロ(;´▽`A``
アバター
2014/12/22 08:41
渋い!しかし高い!w
どれもそこそこな指輪くらいのお値段ですなぁ(´▽`A
アバター
2014/12/22 06:59
すげっw渋いなww
アバター
2014/12/21 20:16
有田焼の中でも赤絵がキレイな窯元だケロ^^
でもお高くて手が出ないケロ(;´▽`A``


アバター
2014/12/21 18:22
源右衛門窯マグカップ、ググりましたw

ひーーーステキだけど、ね、値段が@@
らな♪美蛙タンの新たなセンス発見! 和食器もなかなか(・∀・)イイネ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.