Nicotto Town



早速やらかしたケロw


ダーリンの実家にお正月行くことになってて
行く日を元旦じゃなく2日と勘違いしていたカエルwww

慌てて支度して顔出しに行ってきたケロ(;´▽`A``


とんだおっちょこちょいのカエルだけども
今年もよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪

アバター
2015/01/02 14:44
みんな心優しいケロ(*´▽`*)

ダーリンはツッコミまくってご機嫌というイケズっぷり(;´Д`A ```
アバター
2015/01/02 11:29
ぶw

そういう可愛い(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡は、ぜ~んぜんOKだケロン

アタシはもう可愛い通り越してますからwww

今年もダーリン共々元気でらぶらぶに過ごしてケロリ♡

アバター
2015/01/02 10:22
雪道は危ないから、慌てないでね。^^

早く冬眠から目覚める、暖かい春が来るといいね♪
アバター
2015/01/02 09:43
そういうところが可愛い、に一票(´▽`)ノ
アバター
2015/01/02 09:09
謹賀新年・今年も宜しくケロm(_ _)m

あらら?カエルさんらしくないバタバタケロ(-▽-;?
それでもゆっくり出来たケロか?
アバター
2015/01/02 05:46
天然カエルも可愛いなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.