Nicotto Town



シュールだケロ^^;


去年サンリオとは思えないキャラクターに出会って
カエルは衝撃を受けたケロ(;´Д`A ```

“ぐでたま”と…“KIRIMIちゃん”……

存在そのものがシュールなんだけど
ツイッターがもっとシュールで困惑しているケロ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ぐでたま
https://twitter.com/gudetama_sanrio

KIRIMIちゃん
https://twitter.com/kirimi_sanrio

アバター
2015/01/17 21:47
サンリオはたまに暴挙に出ることがあるのは
何となく知っていたけど
この子たちにはかなーりびっくりしたケロ(;´▽`A``
アバター
2015/01/17 19:17
むわっ!
ほんとにシュールだ・・・^^;
サンリオはどこに行ってしまうんでしょうね? ^^;
アバター
2015/01/17 17:04
たまちゃんは生き物だから
ふつーに可愛いケロ(*´艸`*)
アバター
2015/01/17 16:47
ゆる~いキャラ、昔流行ったアザラシのたまちゃん思い出しますww
アバター
2015/01/13 16:22
ぐでたまのお尻www
ぐでたまったら卵のくせにだらっとしすぎだケロw
アバター
2015/01/13 15:16
玉子w
あのお尻に目が行ってしまったっ(*ノノ)
アバター
2015/01/13 09:20
ぐーでたまたま♪
ぐーでたまたま♪
ハマるとキケンだケロwww

アバター
2015/01/13 00:30
知ってる^^
ぐでたま~歌えちゃうよ^^
アバター
2015/01/12 22:15
ジャンル的にはキモカワ系に入るケロ?

卵なのに手足ついて動いてるし…
切り身なのに手足ついて動いてるしw

サンリオは何処を目指しているのだろうと
そっちも気になって仕方ないケロwww

アバター
2015/01/12 21:50
う・・・・う・・・ここれはちょっと(⌒_⌒;
でもありかな?
やっぱりキティちゃんみたいに可愛くあってほしい(*ノー`)
アバター
2015/01/12 21:48
体操ってぐでたまのケロ?
アレのゆるさも尋常ではないケロwww

サンリオ=カワイイってイメージだったから
この子たちの存在はホントにびっくりだケロ(;´▽`A``
アバター
2015/01/12 20:54
サ、サンリオ・・・恐るべし((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ニコタのサンリオショップでグッズ販売、、、、、は さすがにないか(´・ω・`)

アバター
2015/01/12 18:59
体操もあるじぇ~~(-.-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.