Nicotto Town



新入りさん♡


リアのカエル家に
ガラスのカエルさんが仲間入りしたケロ♡

めちゃくちゃ可愛くて
ネットで見て一目惚れしたケロ(*´▽`*)

アバター
2015/02/26 23:07
ケロケロ鳴るケロ?(*´▽`*)
アバター
2015/02/26 22:08
うちは、陶器製の土鈴のかえるちゃんです。ぷっくりしてかわいいです。
アバター
2015/02/23 09:18
落とさないケロ^^;

今日もフエルトのおざぶに座っているケロ(*´▽`*)

アバター
2015/02/23 05:58
ガラスのカエル?w

落として割るなよwww
アバター
2015/02/22 20:20
ピンクのコもキュートだケロ♡
この作家さんはカエルの他はスカルを作ってるらしいケロ☆
アバター
2015/02/22 20:01
HP見ました^^
キレイですね(*゚▽゚*)

私はNO8のピンクのカエルさんが
なんか和みますww
とんぼ玉の色合いが繊細ですね~(≧∇≦*)
アバター
2015/02/22 16:58
ボディーは半透明でキラキラしているケロ♡
ちらちら見てはニマニマしているケロ(*´艸`*)
アバター
2015/02/22 16:07
透き通ったガラスのカエルなのかな?

なんだか、綺麗そうww

見てみたいな♪
アバター
2015/02/22 11:44
奥村武久とんぼ玉
http://www.glassbeads.jp/sokubai/aqu-okumura/index.htm
カエル家にお迎えしたのは11番のコだケロ(*´艸`*)
今日もニマニマ♡
アバター
2015/02/22 11:04
わ~~観てみた~~い!
ガラスなんて素敵ですね!!!!!

うーん、ネットでみて?
URL貼り付け可能ですか????←かなり興味津々です♥
アバター
2015/02/22 10:32
ほほう、ガラスのカエルですか!
つるっとした質感がまた綺麗でしょうなぁ(´▽`)
アバター
2015/02/22 00:05
チョコエッグはタイミングのがして入手できなかったケロ^^;

奇譚クラブのガチャのアマガエルは、何処かの水族館で見つけて
気合いで1発で出して持っているケロ(*´艸`*)
アバター
2015/02/21 22:54
何年か前に「チョコエッグ」っていう食玩があったの知ってますか?
チョコレートで出来たタマゴの中にカプセルに入った動物や昆虫のフィギアが入ってるんです。
大人のコレクションとして、TVで紹介されるほどヒットした商品なんですが
私もハマってしまって大量に大人買いしてしまった時期がありました^^;
ガチャと同じで何が入ってるのか分からないし、目玉のようなレアもありました。
その中にカエルのシリーズは人気ありましたね~ 縁起もいいからなんでしょうね^^

未だに大事にコレクションしてあります。
たくさんのカエルの中でも、ニホンアマガエルがとってもカワイイのです。
金色のアマガエルや青いアマガエルもあるけど、やっぱり緑のカエルは私の宝物ですw

「チョコエッグ アマガエル」でググると画像が見れますよ~^^b

アバター
2015/02/21 20:29
羊毛のおざぶを作って飾りつつ
手のひらに乗せて遊んでいるケロ(*´艸`*)
アバター
2015/02/21 18:48
ガラスのカエルさん
綺麗でしょうねぇ^^
皆仲良くされてくださいね(*´∀`)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.