Nicotto Town



特典もらえないケロ><


昨日もらえなかった探し物イベントの
お部屋アイテムもらうために
リベンジでまたニンゲンに化けて参加したのに
やっぱり従者ひなのぬいぐるみが貰えなかったケロ><

なんで貰えないケロ?
バグなのケロ?
何とかしてケロー!!!

アバター
2015/02/27 01:24
おお!
教えてくれて ありケロー♡
カエル家にも届いていたケロ(*´▽`*)
アバター
2015/02/26 23:47
不具合?が治ったのか、今見たら配布されてましたよ~^^
アバター
2015/02/26 17:51
おお、ここにもお仲間が(;´▽`A``
アバター
2015/02/26 17:46
こんにちは^^
私も配布されてませんでした~><
折角回ったのに~;;
アバター
2015/02/26 14:57
お仲間がいたケロ(;´▽`A``
アバター
2015/02/26 14:40
同じです♥━━ヾ(○゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
アバター
2015/02/26 14:15
不具合の報告が出ていたケロ^^;

原因究明中らしいから配布されるのを待つケロ★
アバター
2015/02/26 14:09
おやおや、一体なんででしょうね?
認識してくれなかったのだとすると、かなりさびしい事ですな;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.