Nicotto Town



野望を背負って歩く会(・∀・)

画像

第2イベント広場集合で7野望集まったケロ♪

カエル宅に移動して温泉で遊んでいたのだけど
写真がどうにもうまく撮れなかったから
6野望になってしまったけど
2番目のお部屋に移動して撮ったケロ^^

アバター
2015/03/31 21:25
次回も楽しい集会になるように
良い企画があったら提案してケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/03/31 20:36
年度末で忙しい┣┳ ♡ ✿   ┛♡┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ✿ ♡  ┗✿w
アバター
2015/03/31 18:32
お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o

楽しかったです(*´・ω・`)b
お部屋もステキでした~8(*^^*)8
アバター
2015/03/30 22:13
みんなノリが良くて面白かったケロ(*´艸`*)
アバター
2015/03/30 19:03
心の眼に焼き付けた写真がここに(*ノωノ)❤

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
温泉もセレブリゾートも本当にうちにとってはいろんな意味で(笑)天国でしたww
アバター
2015/03/30 12:24
温泉でのぼせちゃった~!
楽しいひととき ありがとう!
アバター
2015/03/30 09:10
おつかれ〜^^

ラストはスク水セレブの野望が一番目立っていたかも(*´艸`*)
アバター
2015/03/30 05:34
らなちゃん 楽しい時間をありがとう(♥´⌓`♥)
次回もよろしくね~♪
アバター
2015/03/30 00:39
温泉でのおもてなしも最高でした~♥
ありがとう~╰(✿´⌣‘✿)╯♡
アバター
2015/03/30 00:31
サークルお疲れ様でした!
セレブ!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.