Nicotto Town



前の人は?????


昨日カエルはスピードの検問にひっかかってしまったケロ><

ローカル高速道路よりも余程良いという素晴らしい道路で
渋滞時でなければみんながスイスイ80キロで走っていて
もし法定速度通り60キロで走ったらあおられるようなところ^^;

程よい車間距離で前方に走っていた車はそのまま走り抜け
人が出て来たから何だろうとブレーキを踏んだら止められて
スピード違反ですよ〜と切符切られたケロ★

ほぼ同じ速度だった前の車はスルーっていうのが
納得がいかないケロ!(-""-;)ムム・・・


アバター
2015/04/26 16:13
前2台もスルーされるパターンって
茨城県警の取り締まりはいかがわし過ぎるケロ★
アバター
2015/04/26 15:48
ああ、たまにそういう場所がありますなぁ;;
うっかり着いて行ってやられた、という話を何度か聞きましたよ。
速度表示って、実際の状況と合わないと面倒ですよね(><)
アバター
2015/04/26 12:58
初めてこっちに来た時は
道路に何も書いてないから60キロだなー…と思って運転してたら
地元の人たちがガンガンあおってきて、流れてる車の速度は
8割方80キロで走っていてビビっていたケロ(;´Д`A ```

慣れて流れに乗ってたらつかまるという理不尽★


アバター
2015/04/26 08:47
ありゃ;;;
それは納得いかないですよね;;;
流れに乗って走っていたなら尚更...ムー"(-""-)"
捕まえるなら全部捕まえて!平等に!って思ってしまいます^^;
アバター
2015/04/26 00:19
のんのちゃんが妄想…もとい暴走してるケロwww
アバター
2015/04/26 00:14
「営業車」Σ(*゚д゚艸) ・・・やっぱり「アイドル」営業!!!!きゃー♥♥♥
アバター
2015/04/26 00:01
カエルの後で捕まってたのがどっちも商用車で
カエル車は商用車にもよく使われてるステーションワゴンだから
営業車狙いだったのかも?…と思ったケロ(;´▽`A``
アバター
2015/04/25 23:35
うちの父は結構自分だけ速度超過違反で捕まります。いつも嘆いています。
アバター
2015/04/25 22:56
やっぱりそうなんだ!
らなちゃん、アイドルオーラが漏れすぎてたのでは?
その光に反応しちゃったんだよぉーきっときっと!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.