Nicotto Town



微熱カエルだケロ(;´▽`A``


拾い食いはしてないけど
どうやら食中りしたらしいカエル家w

日曜の夜ご飯でお寿司を食べてたら
それに中ったらしいケロ(;´Д`A ```


月曜3時半頃に気持ち悪くなって目が覚めて
ゴロゴロ寝返り打っていたら
いよいよ気持ち悪くなってゲロッピー★
朝には既に微熱で…

ダーリンは大丈夫なのかと思ったら
ちょびっとごパン食べた後で
気持ち悪いって言い出して…
ダーリンにも熱計らせたら微熱が出ていたケロ( ̄Д ̄;;


消化の良いものなら食べれるようになってきたから
胃の方はもう大丈夫なんだけど
まだ微熱が上がったり下がったりしているから
今日も大人しく寝ているケロ(´Д`) =3 ハゥー


アバター
2015/05/01 00:34
だいぶ復活して来たケロ^^
通常に近い量が食べられるようになってきたから
へなへなになってた体力も戻って来て
明日の買い出しには出かけられそうだケロ(o´▽`o)
アバター
2015/04/30 21:43

GWのはじまりに災難だったねぇ(ι´・ω・`;)
連休中は朝もゆっくりだしゴロゴロして体休めてねぇ('▽'*)

アバター
2015/04/29 23:22
アルカリイオン飲料系の飲み物はあまり好きじゃないんだけど
具合悪い時は不思議と水より美味しく感じるケロ^^;

症状が軽かったから昨日からまだ少量だけど普通食に戻せたケロ^^
アバター
2015/04/29 22:12
こんばんは。

スポーツドリンクが苦手でないようでしたら、飲んで安静にしててくださいね。
急に暖かく…というか暑くなったのもあいまって、体がビックリしちゃっているのかもしれませんね。
そんな時に食あたりはキツイです;x;
アバター
2015/04/29 21:52
症状は治まって
免疫くんがアレルゲンと戦い始めて
アレルギー性鼻炎が復活したから
治ったと思われるケロ^^;

2日寝て過ごしてたせいで
体力落ちてるから
ちょっとずつ復食してって
完全復活を目指すケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/04/29 21:05
えええ;;;
大丈夫でしょうか?;
病院に行かれましたか?
というか、同じもの食べてみんなその症状だと検査が必要かと...
早く落ち着いてよくなられますように;;;
この季節ホントあたりやすいですものね;;
お気をつけてお過ごしくださいませ;
お大事に;
アバター
2015/04/29 20:54
あらら・・大丈夫ですか?
もう治ったかしら?
お大事にね〜 ^^;
アバター
2015/04/29 17:23
免疫くんが胃腸で戦っている間は
アレルギー性鼻炎が下火になっていたケロ!

お腹の熱がとれた途端に鼻水がずるずるwww
アバター
2015/04/29 16:36
わぉ、そうでしたか;;
でももうほとんど回復されたと、良かった良かった♥

やけに暑い気温もあるので、無理されませんように♥
アバター
2015/04/29 16:36
食中毒だったの?
死に至る場合もあるから、病院駆け込まないと!
寿司屋も検査じゃ!
アバター
2015/04/29 16:34
ダーリンの回復ぶりが逆に恐ろしいケロ☆
カフェオレ飲んでももう大丈夫なんて…(;´▽`A``
アバター
2015/04/29 16:29
お疲れ様;;
菌に打ち勝てる体力があって良かったですよ。
そろそろ危ない時期になりましたなぁ…(´ω`A
アバター
2015/04/29 15:58
そんなに強力な菌じゃなかったみたいで
ほぼ回復したケロ^^

ダーリンはデカいからかダメージ少なめで
もうすっかり回復しているケロ☆

アバター
2015/04/29 15:48
あらら・・・大丈夫ですか?
ゲロッピーは辛いよ・・・

らなさん、ダーリン様、早く良くなりますように。
アバター
2015/04/29 00:22
えーー大丈夫?
好き嫌い多いから食中毒とか?経験した事ないからビックリ(@_@)
↓お友達の読んでしまったけど、皆さん経験あるんだ!

これからの季節とG.Wで病院が休みになるから大事をとって安静にしててね。
ゆっくり寝ていて下さいにゃ<m(__)m>
アバター
2015/04/28 20:10
それは災難でしたね…(´;ω;`)
どうかお大事になさって下さい○┓ペコリ

食中毒は上も下も酷くなるから
嫌ですよね(;´д`)
ポカリやアクエリアスで水分補給するといいみたいですm(_ _)m
アバター
2015/04/28 19:06
あららら・・・大変(´;ω;`)
我が家も2月だったかな?牡蠣で一家総倒れでした。
辛いですよね〜!
脱水にはお気をつけ下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.