Nicotto Town



お立ち台だケロ^^


あまりにもヌシさまが釣れなくて
せっせと釣りをしていたら
ピン長で2位になってたケロ(・∀・)

ヌシさまもギリでなんとか釣れたケロ(*´艸`*)

アバター
2015/05/15 09:11
ありケロー♡ (*´▽`*)

&おかいも〜♡
アバター
2015/05/15 05:26
お立ち台おめっとーーーーーーーーw
アバター
2015/05/13 22:29
ありケロー♡

ヌシすぐるヌシさまのお陰かもだケロ(*´艸`*)
アバター
2015/05/13 22:03
お立ち台おめでとう~!
アバター
2015/05/13 15:11
ありケロー♡ ^^

黒いのはあんまり嬉しくないけど
ピンクのは上がるケロ(*´艸`*)
アバター
2015/05/13 14:55
お疲れ様&おめでとう!^^

ピンク長靴でお立ち台・・・すごいことだねww
アバター
2015/05/13 09:51
ありケロー♡ ヽ(=´▽`=)ノ

ヌシさまビジュアル可愛かったから
釣れれば全部連れ帰ったのに
1匹やっとこさだったケロ(;´▽`A``
アバター
2015/05/13 05:33
わーーーーピンク長靴2位(o◠‿◠)oオメデトウ♫*∠※PAN! (◠‿◠ノノ"★チャチャチャ
ヌシさん 本当に手ごわかったね;;;
アバター
2015/05/13 00:20
ありケロー♡ (*´▽`*)

ヌシさま釣れなかったお友だちがたくさんいるケロ(;´Д`A ```
ニコタはゆるさが良いのにこんなイベントがっかりだケロ★
アバター
2015/05/13 00:03
またまたお立ち台おめでとうケロ~♪

結局ヌシさま釣れずにイベ終了・・・。
でも新レアのミントシャチホコが初日に釣れました~^^
アバター
2015/05/12 23:09
ありケロー♡
長靴系に縁があるケロw
アバター
2015/05/12 22:40
わ~凄い♥
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2015/05/12 21:44
ありケロー♡

釣り場が過疎ってるからってそこまでレア感出さなくても…と
かなーりイラッとしたケロw

デザインが可愛いのは何匹も釣って集めたい人もいるんだから
レア感じゃなくデザインで勝負して欲しいケロwww
アバター
2015/05/12 21:13
お立ち台2位&ヌシ様ゲットおめでとうございます(∩´∀`)∩オオオー

でもそんなにヌシ様って釣れないんですね(゚∀゚)
さすがヌシ様、ということでしょうか?^^;
アバター
2015/05/12 18:47
ありケロー♡

ヌシさまは…
ここまで確率落とされると楽しさが半減しちゃうケロ><
釣りに使える時間がちょっとしか取れなかった人は
釣れなかったんじゃないかと思うケロ^^;
アバター
2015/05/12 18:35
おめでと〜(^^♪
にしてもヌシ様いずこ〜〜〜〜?!
アバター
2015/05/12 16:05
ありケロー♡

確かにヌシさまはヌシすぐるケロ(;´Д`A ```
イベントのレア魚でこんなに苦戦したことがなかったから
けっこうイラッとさせられたケロwww
アバター
2015/05/12 15:34
ピン長二位!それはおめでたいですヽ(´▽`)ノ
ちなみにヌシさま…ヌシ過ぎませんか?
出ないったらないです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.