Nicotto Town



暑いケロ><


乾涸び注意報が出まくりで
暑いのが苦手なカエルは困っているケロ(;´Д`A ```

アパートの付属品のエアコンがしょぼいから
キッチンが地獄だケロ★

アバター
2015/06/04 14:52
ニッポンの春の終了のお知らせに続き…
梅雨もたぶん終了したケロ(;´▽`A``

スコールが定番化する予感w
アバター
2015/06/04 14:28
蛙さんは、水に浸かっとかないと・・・・・・w
梅雨入りしたっていうのに
今日は、青空です!!!
アバター
2015/06/02 18:01
ええええ(;´Д`A ```

エアコンないケロ?><
エアコンなかったらカエルはもう乾涸びているケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2015/06/02 17:05
今年は早くから暑くなって、先が思いやられるね・・・。^^;

うちはクーラー無いから、夏は毎日サウナ風呂状態だよww
アバター
2015/06/01 17:48
冬が終わったと思ったら夏だからwww
カエル家のエアコン休む暇なし★
アバター
2015/06/01 16:56
まだ朝晩結構涼しいので救われてる
はぁ、、早すぎるよね;;
アバター
2015/06/01 15:13
今年は井村屋のあずきミルクの出番が早かったケロw
いつものならアイス食べても氷菓子系はまだなのにwww
アバター
2015/06/01 10:37
最近は暑いわりに湿度がありませんね。
クーラーをかけたらさらに干からびそうなので、自分はもう少しクーラーかけるのを粘りそうです。
ひんやりな冷やし中華…食べたいですなぁ(´p`)
アバター
2015/06/01 00:19
ほぼ休みなくエアコン使ってるから
そろそろフィルター掃除をせねばと思っているケロ^^;
アバター
2015/05/31 23:40

梅雨がじわじわ来てるカンジだね(*×ω×;)
若干寝苦しくなってきたわ;
アバター
2015/05/31 18:52
食い意地のなせる技で
できるだけ頑張って作っているけど
冷や奴率が高くなってるのは否めないケロwww
アバター
2015/05/31 18:20
うちも暑いの苦手なので完全に食欲が落ちて冷たいものばかりになってます^^;
キッチンで火を使うとさらに暑くなるのでつい^^;

こんな早くからこんなに暑いと夏本番どうなるのか(;´∀`)
今から恐怖でガクブルです((+_+))
でもとりあえず今年も冷房器具なしで保冷剤フル活用かと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.