Nicotto Town



電柱♡

画像

電柱サークルの集会で
カエル宅にメンバーが遊びに来てくれたケロ^^

どうしても隠れたがる習性が…
つい……な絵が撮れたケロwww

アバター
2015/07/07 22:26
今回は平日の集会だったから
人数は集まらなかったケロ^^;
タウンで6柱立てた後で
カエル宅に遊びに来てくれたのは4人だから
お部屋では5柱立ったケロ(*´艸`*)
アバター
2015/07/07 21:09
皆さん見事な隠れっぷりww
全部で何人いるのかしら?(´ε`;)ウーン…
5人しか見つけられないorz
ついつい隠れたくなる気持ち、凄くわかりますーw( *´艸`)
アバター
2015/07/07 15:14
何処でも電柱で並びたがる面々だケロ(*´艸`*)

でも隠れられるところを見つけると
どうしても習性で隠れようとしてしまうケロw
アバター
2015/07/07 14:51
室内に電柱のある風景…斬新ですなw
アバター
2015/07/07 14:26
ぶwww
クイズではないけどハズレだケロw

ギョジンもいるケロ(*´艸`*)
アバター
2015/07/07 14:22
水槽の上のワンコとニャンコが

落っこちないか、心配・・・・wwww



アバター
2015/07/07 14:07
5??5人?・・・い、いや、5匹のカエル???(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)?
クイズなのね?
当たったらアマガエルがもらえる??
アバター
2015/07/07 00:57
隠れたがる怪しい面々(*´艸`*)
アバター
2015/07/07 00:30
おじゃまいたしました!
ついつい、かくれるところを探す習性w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.