Nicotto Town



あづぐであだまがいだいケローー!


実家から1時間程前に帰宅したカエル
室温は36度超えていたケロ(;´Д`A ```


昨日出かける前に
ダーリンが早めに帰って来る時間の
1時間前くらいに点くように
エアコン点けてってあげたのにー
今日も猛暑日の予報出てたのにー
ダーリンったら予約してってくれなかったケロ★

お陰で1時間近く経つのに
部屋の中が30度超えてて
ついに偏頭痛が襲って来たケロ><

アバター
2015/07/18 12:41
家でおとなしくしてから
やっと体調が戻って来たケロ^^
アバター
2015/07/18 11:27
エアコンついてなかったら暑いだろうね~~><
アバター
2015/07/16 00:01
カエルは湿度高くて28度超えてたら即死だケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日もお出かけしなくちゃならなくて昼間出かけて帰って来たら
頭痛出て鎮痛剤とお友だちだったケロwww
アバター
2015/07/15 23:30
ホント!アッツイよね~≧≦
アバター
2015/07/15 23:21
33℃まで我慢したけど扇風機から吹く風が暖房風のようで
今日今年初めてエアコン付けた(*´ω`A;)夏来ちゃったな~~
アバター
2015/07/15 22:17
昨日ほどではないけど
今日もやっぱり暑かったケロ(;´Д`A ```
アバター
2015/07/15 11:23
こっちも昨日は暑くて今年初クーラーつけたぜw
アバター
2015/07/15 00:22
頭痛は治まったけど
今度は鼻炎が炸裂し始めたケロ(;´▽`A``
アバター
2015/07/14 23:11
熱中症の初期症状??
お気をつけて!
アバター
2015/07/14 22:15
今はどうだろ?
水分とれてますか~?
今日は夜更かしせずに早めに休んでね♥
アバター
2015/07/14 22:13
台風の吹き返しの風で、北は異常な猛暑なんだよねw

これで梅雨明けしたらさらに暑くなって大変なことになるのかも・・・。

熱中症予防に塩分と水分こまめに摂って、暑い夏を乗り切ってね♪

ビ~ルやガリガリ君ばかりじゃ、ダメだよぉ~www
アバター
2015/07/14 21:35
あわわ;;;;
大丈夫でしょうか?;;
もう頭痛治まっているといいんですけど...
室内でも熱中症になるほどの猛暑ですものね;;
明日は予約忘れないように、ダーリンにお願いしてくださいねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.