Nicotto Town



夏休み?


お盆過ぎてからダーリンの休みがあるけど
ゴロゴロする気満々みたいだから
強引に旅行の計画立てないと
寝倒されそうで恐いケロ(;´Д`A ```

アバター
2015/07/24 17:27
家にいる時はほぼ横に長くなってるダーリンだけにw

さっき盛大に雷雨があったけど
そのわりには気温が下がってない気が(;´▽`A``
アバター
2015/07/24 16:06
おやおや、旦那様はまたもごろごろ予定ですかw
今年は暑くなりそうですし、良い旅先が見つかると良いですね♪
アバター
2015/07/23 22:26
ダーリンは要らぬ一言が多過ぎて
実の母にまで“めんどくさい子”って言われるケロw

ごちそうじゃないけどごちそうさまーとか言われて
いっつもパッコーンとカエルはどつくケロwww

何としても2泊3日くらいの旅行に連れて行かせるケロ!
アバター
2015/07/23 20:07
3色出さなきゃいけないのは辛いよねw
作ってくれるんならいいけどさ(え?ダメ?
作って貰う立場で文句垂れるってのが一番つらいパターンだよねw

いいじゃ~ん、それならサーフ出来て、
らなちゃんはその間温泉三昧のとこに、是非っ♥
っもち、3色共、上げ膳据え膳が♥
アバター
2015/07/23 19:52
あはw
ゴロゴロしたい旦那様の気持ちもちょっとわかりますが、やっぱりせっかくのお休み、お出かけもしたいですよねw
旅行の計画が無事成功します様にw
いいところ見つかるといいですねーw(*´▽`*)
アバター
2015/07/23 17:46
出された食べ物に(食べるくせに)若干のブーイングをたれるから
1週間ゴロゴロされちゃうとカエル的には迷惑でーw
2、3日は旅行出ておさんどんから解放されたいケロ(*´艸`*)
アバター
2015/07/23 16:51
うちと逆ね~
でも計画されると私も出かけるので
夏休みのご利用は計画的に!w
楽しい想い出作って下さい~☆
アバター
2015/07/23 16:33
カエルは温泉入れて3食昼寝付きなら何処でも良いケロw
ダーリンがサーフ釣り好きだから海のほうで探してみるケロ^^
アバター
2015/07/23 15:54
いいなぁ~^^
ドコ行きます?
今は「キューバ」が熱い!って、今今TVでやってたけど
私は~
USJに行きたい!≧▽≦ノ
あ…聞いてない?w

楽しい計画立てて下さいね~^^
アバター
2015/07/23 14:38
1日くらいゴロゴロさせてあげてねww

涼しいところに避暑の旅とか、いいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.