Nicotto Town



コンプ記念の…


ニンゲン!

アバター
2015/08/01 21:37
え?
カエルも西瓜食べたいケロ(;´▽`A``
アバター
2015/08/01 18:25
おお~、おめでとうございます。お祝いにスイカを食べておきます^^
アバター
2015/07/30 17:46
狐面のカエル(・∀・)
今日のラッキーカラーは黒だと聞いたから
それを体現してみたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/07/30 16:54
おお~人間だったw
アバター
2015/07/30 16:32
ビミョーに関係ないけど
そーいえば西瓜をまだ食べてないケロw
アバター
2015/07/30 16:18
おや!今回は赤毛のおねえさんになられましたかw
金魚とスイカの赤と同じく、“夏!”という感じで映えておりますよ(´ω`)
アバター
2015/07/30 13:36
化けといて自分で誰やねんと思うケロwww
アバター
2015/07/30 06:18
うひょーーーーーw

久に見たwカエルの人間姿w
アバター
2015/07/30 00:05
お祝いメッセありケロー♡

最近の青ガチャはあんまし気合いは入らないんだけど
コンプはしたいからせっせと回したケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/07/29 21:03
おめでとうございます☆(´∀` )

らなさんがニンゲンだなんて~ 初めて見ました~w
いや、腕にくっついてる緑色のが本体か…? カワエエ(*´Д`)ハァハァ

貝殻も椰子の実もまだ出てないのでうらやましす。
アバター
2015/07/29 21:03
コンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
可愛い(*´ω`*)

肩のカエルも可愛いですね(≧∇≦*)
アバター
2015/07/29 19:53
おーwコンプおめでとうございます(∩´∀`)∩オメデトー
いつの間にやら新しい青ガチャがどんどん...(;´∀`)
スイカの背景可愛いですよねw
あと頭の上のは何の種が芽を出したんでしょ?
身に行ってきますww
アバター
2015/07/29 19:44
おめでとう!

夏らしい涼しげコーデだねww


毎日暑いけど、頑張ろうね♪
アバター
2015/07/29 18:02
コンプおめでとう~!!
まだヤシが出ないわw
私も地味に頑張ろうっ♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.