Nicotto Town



駄菓子屋さんだケロ(*´艸`*)

画像

お友だちのりおちゃんの真似して
花火の見えるお部屋を作ってみたケロ^^


駄菓子屋のおばあちゃんのとこに
孫を連れた娘夫婦が遊びに来た設定にしてみたケロ(*´艸`*)

花火大会が居ながらにして見られるお店だケロン(・∀・)

アバター
2015/08/18 17:50
真夏の鍋パーティーっていうのは
ナイスなアイデアだったケロ(・∀・)

15時頃はいつもネットで遊んでる時間だから
お声がかかれば遊びに行くケロ(*´艸`*)
アバター
2015/08/18 16:56
今日は、ホンット!お付き合いありがと~≧▽≦
うっれしかった~≧▽≦
友申もいただいちゃって~ウレシさ倍増だよ~≧▽≦
またこれからも、こうして時々…
部屋作りを楽しみつつ
皆と一緒に撮影会を開いて、楽しい時間を持ちたいと思ってるので~
お時間の許す限りで、遊びに来てやってね~^^

ホント、ありがと~^^

またね~^^
アバター
2015/08/17 15:32
この花火の壁はお気に入りだケロ(*´艸`*)
アバター
2015/08/17 07:22
窓の花火がいいなw
アバター
2015/08/07 21:01
ありケロー♡

早速お邪魔させてもらって
久々でお話もできて楽しかったケロヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/08/07 20:29
ステキなお部屋ですね(≧∇≦)
私も真似して花火が見える駄菓子屋さんにしました
てへ(*^ー^)ノ♪
アバター
2015/08/05 22:37
サークルの時じゃなくてもいつでもウェルカムだケロ(*´艸`*)
森青と遊んでやってケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/08/05 22:23
わぁ、すごい。楽しい、かわいい。
サークルのとき、お伺いできたらうれしいです(^o^)
アバター
2015/08/05 14:57
美人なおばあちゃんの駄菓子屋さんは
おばあちゃんが亡くなってから更地になったけど
ほっこり炊いたじゃがいもの味とともに
懐かしい思い出だケロ(*´▽`*)
アバター
2015/08/05 14:44
風情があってイイね~^^
アバター
2015/08/05 09:42
わー^^ww
楽しいねぇ~
子供の頃行ってた駄菓子やは
メッチャ小さかったから
これだけ大きいと選びやすいわww
アバター
2015/08/04 17:52
もんじゃ(・∀・)

それも良いケロ(*´艸`*)
アバター
2015/08/04 16:28
おおおお、花見が見える駄菓子屋!
こういうところでもんじゃ焼きが食べてみたいものです(*´﹃`*)
アバター
2015/08/04 15:41
カエルが幼少期に通ってた駄菓子屋のおばあちゃんは
若い頃はさぞかし麗しかったに違いないという風情の
キレイなおばあちゃんだったケロ(*´▽`*)
アバター
2015/08/04 14:51
昔懐かしの駄菓子屋の思い出の記憶が蘇るねw

ワンコもキラキラ光ってるし、花火もキレイ!

アバター
2015/08/04 14:20
花火と駄菓子をゆっくり楽しんでってケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/08/04 11:41
お~~~
いいね~~~
アバター
2015/08/04 07:21
わんわんがピカッてるww(´∀` )

氷柱がよかですなぁ~。練乳ブルーハワイ食べたい~。
アバター
2015/08/04 00:33
駄菓子食べ過ぎたら
紙風船買ってポンポンして運動するケロ(*´艸`*)
アバター
2015/08/03 22:15
わーwとっても素敵な駄菓子屋さんですね^^
こんなお店だったら長居してしまいそうw
そして沢山お菓子を買っては食べ、買っては食べ...危険ですww
アバター
2015/08/03 21:08
うわ~~風流ないい雰囲気~~♥
いや・・・でも多分自分ではダメだわ(-_-;)
らなちゃん、また見せてね♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.