Nicotto Town



にひひっ♪


鰻を食らって来たケロ(・∀・)

丑の日にスーパーの鰻を我慢した甲斐があったケロw
やっぱしお店で食べる鰻は格別だケロ♡

アバター
2015/08/27 14:03
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ミミズは嫌だケロ(;´Д`A ```
アバター
2015/08/27 13:36
カエルはミミズでも食ってろwww(マテw
アバター
2015/08/26 17:18
え゛?w

厨房が見えないから
生きてたかどうかは知らないケロ(*´艸`*)
アバター
2015/08/26 17:15
生きてるのを さばいたのか??
すげ===
アバター
2015/08/26 15:04
美味しいものには目がないカエルw
季節の風物詩はしかと押さえたいとこだけど
河豚は敷居が高いケロ^^;

アバター
2015/08/26 13:55
うなぎ、何年も食べてないねww

いつの間にか、高級魚の仲間入りして

マグロやタイと同じになったねw

夏はうなぎ、秋はマツタケ、冬は・・・なんだろう?フグかな?

うなぎでスタミナ回復で、過ぎ行く夏を楽しんでね♪



アバター
2015/08/26 13:06
鰻が食べられないケロ?
見た目がダメなのケロ??

味や食感は店によって違うから
すんごいウンまいお店のだったら
食べられるかもだケロ(*´艸`*)
アバター
2015/08/26 08:25
鰻屋さんのは スーパーで売ってるのは
全然違うでしょうねぇ~
私は鰻食べれないから・・・あれだけどw
あのにおい だけでご飯いけそうな気がする!w
アバター
2015/08/25 23:31
アナゴもうんまいのはウンまいケロ♡
昔ぷらっと入ったお寿司屋さんで煮アナゴが旨すぎて
おかわりしたことがあるケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2015/08/25 23:18
おお!ウナギですかw
お店で食べるとまた違うんですねぇ...
ウナギよりアナゴ派なのであまり食べたことがなくて...
御馳走!ですねぇ(*´▽`*)
アバター
2015/08/25 23:05
ニコガエルは雑食(`・ω・´)キリッ

うんまい専門店で食べちゃうと
そーじゃない鰻が食べられなくなるケロ(;´▽`A``

アバター
2015/08/25 22:48
うわーうわーうわーーーーー♥
・・・・ほんまや、何でカエルがウナギを・・・・(;==)」L(==;)
いいなぁ♥
お店ではウナギ食べた事無いやw
←ウナギ専門店ではねw
アバター
2015/08/25 21:13
秋刀魚の蒲焼きもそれはそれで美味しいケロ(*´艸`*)

先月は外食しなかったから
久々の外食が好物で良かったケロ(o´▽`o)

アバター
2015/08/25 20:44
お店のうなぎ…!
いいな~美味そう(*´﹃`*)ー♡

そういう赤身はというと、今年の蒲焼はサンマどまりですww
それはそれでとても美味かったのですけどもねぇ~(´∀` )
アバター
2015/08/25 20:32
ケロン星のカエルは雑食だから
食べられる物は何でも食らうケロ( ̄∀ ̄*)
アバター
2015/08/25 20:25
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
カエルがウナギを食べるなんて…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.