Nicotto Town



ありゃ?


キャッシュ消さずにタウンに出かけたら
配置がまるっと変っていたから
カエルは何処にいるのか分からなくなったケロw

アバター
2015/09/12 13:07
気にしなくて大丈夫だケロ^^
あの後上に上がろうと試みてハマって動けなくなったまま(゚m゚*)プッ
ゆっこちゃんとちょこっと喋ってご飯の準備に入ったケロ☆

いつもあんまりタウンに出ない人たちも
タウンイベントで出たついでに
新しくなったとこを見て回っているケロ(*´艸`*)

アバター
2015/09/12 07:01
新しい広場が増えたけど重くなったなw
昨日は久で会えたのに、あんま話できねぇでごめんなw
アバター
2015/09/10 22:12
タウンマップの位置関係の違いのせいか…
●●広場に移動しよーとして…
☆☆広場に移動しちゃった???みたいな感じだケロ^^;
アバター
2015/09/10 20:59
タウン変わってるんですね!最近タウンにほとんど顔出さないから
たまには見に行ってみます。
アバター
2015/09/10 20:28
あら。そんなに変わってるんですか?
って、全然タウンいかないのでそれすら気づけないかもしれません(;´∀`)
アバター
2015/09/10 14:33
配置がビミョーに変ってるのと
広場名が変ってるとこがあるから
ちょびっと混乱するケロ(;´▽`A``
アバター
2015/09/10 14:27
まだいってないけど、迷路みたいになってるのかな??
アバター
2015/09/09 21:36
新しい構成に慣れるまで
道順間違ってウロウロしそうだケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2015/09/09 19:57
あらま、そうなんだ?
私まだタウンに行ってない~
行ってみよ^^
アバター
2015/09/09 17:27
カツアゲの場所も若干変更(;´▽`A``

海岸に1匹移動してるケロw
アバター
2015/09/09 17:15
そーなの?そーなの?
そんなに変わったの?
←タウン出るのやだぁぁ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.