Nicotto Town



ねもぃぃ~。゚(*pд`q*)゚。・ムニャムニャ


ダーリンが2泊3日で出張中だから
カエルは実家に来ているケロ^^

昨日は夜遅くまでママゴンとお話ししてて
今日は朝から動いてたから
今 猛烈に眠たいケロヽ(´~`; ォィォィ

23日から2泊で旅行の予定(*´艸`*)
カエルは伊勢海老が食べたいんだけど
ダーリンは蟹さんが食べたいらしいケロ^^;

アバター
2015/09/21 16:59
ダーリンは出張先で海鮮三昧してきたそーだから
どっちも食べる気満々になっているケロ(*´艸`*)
アバター
2015/09/21 16:13
せっかくだから両方いただいちゃいましょ★
旅行楽しまれてきてください(*´∀`)ノ゙
アバター
2015/09/21 13:37
伊勢海老漁解禁になってるから宿でも出て来るとは思うんだけど
出てこなかったらランチで食べさせてもらうケロ(*´▽`*)
アバター
2015/09/21 10:47
ほうほう。相変わらず仲がよろしいですな(´ω`)
しかし食は話は別ですよ。
我慢は危険なので食べたい物を食べてまったりして下され~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2015/09/20 00:24
食べ過ぎるとお腹壊すから
食べ過ぎに注意しつつ…
美味しいものをいろいろ食べて来たいケロ(*´艸`*)
アバター
2015/09/19 23:10
ご実家に帰られてるのですね^^
久々にお会いするとやはり積もるお話もありますもんねw
今日はゆっくり寝て睡眠不足解消できるといいですがw

23日からの旅行、いいですねぇw
蟹もボチボチ出始めてますものねw
美味しい海鮮類満喫羨ましいですw
楽しんできてくださいね~w
アバター
2015/09/19 22:14
今夜の職場飲み会、たらふくしゃぶしゃぶ食べてきたケロ♬

しゃぶしゃぶ・・・というより、闇鍋に近い感じ?ww

腹痛起こさないか、不安だケロ♪

アバター
2015/09/19 21:30
両方食べて来て下さい♥
太っても大丈夫♪
アバター
2015/09/19 21:23
両方(・∀・)

ご馳走だケロ(*´艸`*)
アバター
2015/09/19 21:17
旅行か~よかですな~
伊勢海老も蟹も、両方食べたらよろし☆(´∀` )
アバター
2015/09/19 18:14
ダーリンは出張中に雲丹てんこ盛りを
食べて来る気だケロ(;´▽`A``

行き先が札幌だって知ってたら
便乗したのにヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2015/09/19 17:37
いいなぁ~エビでも!カニでも良いから!食べたい!!w
楽しんできてね~^^
アバター
2015/09/19 17:08
ぶっw

スーツ着て眼鏡かけてぼけっと歩いてる
でっかいおぢさんを探してケロン(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/09/19 16:42
そかw

ぢゃカエルの着ぐるみ着た男探すべw(マテw

こっち雨で寒いぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.