Nicotto Town



_・)チラっ


ダーリンが夕方まで釣りしたいと言って
カエルだけ宿に戻ってSBで接続中(;´▽`A``

生憎の空模様だけど
一番行きたいとこには行けたから
まあまあ満足したケロ(*´艸`*)

アバター
2015/09/25 23:37
天気もビミョーだったしご飯も大当たりではなかったけど
いろんなカエルちゃんたちに会えたから
今回の旅はそれだけで満足ってことにするケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/09/25 23:25
まったり過ごされているようで何よりです(*´▽`*)
旅はのんびりが一番ですよねぇw←いつもハードスケジュールの人ww
アバター
2015/09/25 14:39
結果はまあまあですか。
それもまた良いですな(´ω`)

今回スペシャルは食べられず仕舞いですかね?
アバター
2015/09/24 20:47
今日は夜ご飯美味しかったケロ(*´▽`*)
アバター
2015/09/24 18:33
おやまぁ^^そうなのね^^

でも、満足したなら良かったね~^^
良い旅の思い出が出来たかな?^^
アバター
2015/09/24 17:40
お、らなタンみっけ♪
楽しめてて良かったネb 台風の気配もあるみたいだから、帰りは気をつけてケロン♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.