Nicotto Town



仲間に会いに…


(゚∇゚ ;)エッ!?

あわしまマリンパークに連れてってもらったケロ(*´艸`*)
魅惑のカエル館があるケロ♡

今回の旅行は
ダーリンは高足蟹食べるのちょびっと釣りするのがメインでw
カエルはカエル館に行くことがメイン(`・ω・´)キリッ

台風の影響で予定より早く天気が崩れて来ちゃったから
旅の楽しみは半減したけど
カエルはたくさんの仲間に会えたから満足だケロ(*´▽`*)


で…
留守にして帰って来たら
お友だちのとこからクマの子が養子になってきたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
可愛がるケロ^^

アバター
2015/09/27 16:09
カエル館は楽し過ぎたケロ(*´艸`*)

ゲロゲーロてwww
見慣れると可愛くなるハズだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/09/27 16:03
カエル館なんかあるのか?w
久にカエル仲間に会えて楽しかっただろ?ww

オレwwカエル苦手wwゲロゲーロw
アバター
2015/09/27 00:24
中型アカメちゃんぬいが
カエル家に迎えられたケロ(・∀・)
アバター
2015/09/27 00:23
カエル館の入り口に
いろんなガシャポンがずらっとあって
カエル的には回したかったんだけど
400円のガシャポンだったから
小銭が足りなくて回せなかったケロ^^;

高足蟹は身はちょっと水っぽい感じだけど
ほろ苦くてコクがある蟹味噌つけて食べると悪くなかったケロ^^
アバター
2015/09/27 00:23
そんな素晴らしいところがあったのねw
また養子が増えて、、、、いや、そのカエル館で、いい子拾わなかったの?((≧ω≦*)
アバター
2015/09/27 00:20
おかえりにゃ♪

姫からしたらすんげー旅行に思えるだよ^^;
お土産にグッズとか買ったのかにゃ?旅が満足でなによりだね♪
アルビノちゃん・・・(;^_^A アセアセ
アバター
2015/09/26 23:33
おおwあわしまマリンパークにはそのような素敵なところがあるんですねぇw( *´艸`)
タカアシガニ...美味しかったですか?w←カニスキーw

カエルってホント可愛いですよねぇw
うちも大好きですw
そういうところだとカエルグッズとかも沢山扱っていたりするのですかねぇ?w
アバター
2015/09/26 22:21
カエル館にはアマガエルのアルビノちゃんがいたケロ^^
アバター
2015/09/26 21:26
アバター
2015/09/26 20:53
可愛いカエルさん達とオフ会だったのネb
青森の浅虫水族館にアルビノのカエルさん(種類は忘れた^^;)がいてね
色が肌色だったから、なんか生々し過ぎて笑いが止まらなくなったの思い出したよw
今も思い出し笑いがこみ上げてきたwww

楽しい旅行で良かったね!おかえりなさい^^
アバター
2015/09/26 20:29
あらぁ~仲間に会いに行ってきたのねんw

そしてまた

あらぁ~可愛いクマちゃんだこと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.