Nicotto Town



おめでたいケロ(*´艸`*)


ジュニアさんの結婚で(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

福山さんの結婚で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

…と驚きの1日だったケロ(*´艸`*)

どっちも結婚しないのかと思ってたから
驚いたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


ついでにリマスター記念のニンゲン!(゚m゚*)プッ

アバター
2015/09/30 19:39
知り合いでも男女問わず40代で未婚って結構居るケロ★

女はしたくない派の未婚だったりするけど
男は気がついたら1人派が多いケロ(;´▽`A``

世代的に育つ時は何不自由なく育ってたりするから
呑気なのかも知れないケロ^^;
アバター
2015/09/30 18:56
まさかっていう人が結婚、びっくりですね。
アバター
2015/09/30 18:44
47で初婚とかwwどんだけ晩婚(マテw

tk100コメ目どもな~~

コメ書いたから読んでくれよw
アバター
2015/09/30 16:37
どっちも不惑世代で…
パパになってから学校行事とか大変だから
次の段階も慌てないとだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/09/30 10:40
人間記念www

結婚おめでとうございまーす^^b
どっちもビックリしたわ~
アバター
2015/09/29 23:16
アミューズの株価にまで影響あるとは…
福山効果恐るべしだケロ(;´▽`A``

恒例のニンゲンは楽しんでもらえたケロ?(*´艸`*)
化けてるだけにカエル的にも誰やねん!と思うケロゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アバター
2015/09/29 22:38
どうも 御無沙汰していてすみません^^;

わっ! 私がニコットサボっている間に らな♪さんが人化した〜〜〜〜〜〜〜!!!!
アバター
2015/09/29 21:56
めでたいですよねw(∩´∀`)∩オメデトー
しかし、アミューズの株価は急落とか?^^;
影響凄いんですねぇ...
でもやっぱり結婚ってめでたいことだと思うのですよw
ご祝儀で上がってもいいくらいなのになー

ジュニアさんも結婚できないかと思っていたのでビックリでしたねw
お二人ともお幸せに~w

リマスター記念のコーデとってもお綺麗です~❤
あ、本体は別でしたねw( *´艸`)
アバター
2015/09/29 21:47
結婚を機に、増々魅力アップして、

映画にバラエティー、歌、頑張ってほしいですねww

福山さん、嫁さんファンだったので、ちょっぴりショックww
アバター
2015/09/29 16:13
福山ロスの人が沢山いるらしいけど
福山さんのお年からして…
すぐ子供できたとしても子供が成人する頃は
立派なおじいさんになってるゾー…と
つっこまざるを得ないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

本体はブーケの奥に潜んでいるケロ(*´艸`*)
アバター
2015/09/29 16:08
まあ、良い人が出たら結婚すればいいのですヽ(´▽`)ノ

しかし、また今回もお美しぅ。
月の光を集めたらこんな美人ができるのですなぁ。

…今回の本体はブーケの中?←
アバター
2015/09/29 09:08
大事件が起きなければ
週末のダイジェストまでぶっちぎりだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/09/29 08:22
あら…可愛い^^

今朝も、そのニュースでワイドショーはもちきりねw
アバター
2015/09/29 01:06
明日のワイドショーも
これで持ち切りに違いないケロ(*´艸`*)
アバター
2015/09/29 00:59
へー!知らなかった!今からネットで調べます。☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
アバター
2015/09/29 00:06
あんまり結婚のケの字もないから
FMでエロい話するのはオネエをカモフラージュするためかと
最近思い始めていたケロヽ(´~`; ォィォィ

オネエじゃなくて良かったケロヽ( ´ー`)ノフッ
アバター
2015/09/28 23:26
うんうん、びっくりした(^^♪おめでとう~って感じだけど、
それと一緒に、福山君って、、、46?もうそんな年だったんだってびっくりしたw
もっと若いと勘違いしてましたwww
でもおめでた~~い♥
らなちゃん、ニンゲンもかわいい✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.