Nicotto Town



模様替したケロ^^

画像

お化け屋敷の季節も終わったから…
模様替えしたケロ(*´艸`*)

座れるとこが2カ所あるから
探してみてケロン(*・∀-)☆



さて…
白ガチャのワンコたち!
カエル家に黒まくら君だけがやって来ないケロ^^;
余ってる人いたら交換してケロン(*・∀-)☆


(求)

スイートルームのプードルまくら(黒)

(出)
スイートルームのヘアバンド
スイートルームのもこもこスリッパL
スイートルームのカーテンフレーム
スイートルームのプードルフレーム
スイートルームの姫ベッド

和モダンカフェのお茶菓子
和モダンカフェの洋花フレーム
ジャズナイトの羽根つきハット
お医者さんのヘッドミラー
もふもふプードルのしっぽ(茶)

みなさまのご好意によりワンコ集め終了したケロヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2015/11/23 21:39
デブ猫てwww

スクショでパチリと撮ったら良いケロ(・∀・)


アバター
2015/11/23 20:20
エヘヘ~デブ猫を連れて、ソファーに座ったら
気持ち良さ気に目を閉じていたわ♡

写真撮りたかった~≧▽≦
アバター
2015/11/23 14:53
ビンボー症が災いして
リアでは絶対泊まれないヤツだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2015/11/23 14:11
おお、なんというスウィートっぷり!
一泊がかなりお高そうです(´ω`A
アバター
2015/11/22 22:59
ワインとみせかけて…
葡萄ジュースだケロ(*´艸`*)
アバター
2015/11/22 22:39
今年のボジョレー・ヌーボーが置いてあるけど、

誰と飲むのかな?・・・・ケロ♪
アバター
2015/11/22 21:50
お部屋は常時解放してるから
みんなゆっくり寛いで行ってケロン(*・∀-)☆


&永都ちゃん ありケロー♡
ワンコまみれを楽しむケロ(*´艸`*)

アバター
2015/11/22 21:05
黒まくら、一杯あるから送っときます~ん。
アバター
2015/11/22 19:53
留守中に部屋に邪魔したぜw

2か所wわかったぜw手前のトランクのとこと
奥のソファーだなw
アバター
2015/11/22 18:39
フカフカのベッド、気持ち良さそう^^
ゆった~り出来そうな素敵なお部屋ですね(●´ω`●)
アバター
2015/11/22 17:59
ありケロー♡

連休明け2泊3日で実家だから
カエルがゆっくり遊べるのは金曜日だケロ^^

お部屋は解放しっぱなしだから
いなくってもゆっくり遊んでってケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/11/22 17:48
ステキなお部屋ぁ~^^
お酒もあるのね^^
連休が明けたら、ゆっくり、イスを探しに来るね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.