Nicotto Town



クリスマスに欲しい物?


夜を毎日4時間ずつ(゚∇゚ ;)エッ!?

あと1時間遊んであと3時間寝たいケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2015/12/18 16:00
24時間で上手いこと割り振れれば良いのだけど
寝てられる時間にお向かいの子供らが道路で騒ぐから
寝不足に拍車がかかっているケロ(;´Д`A ```
アバター
2015/12/18 15:19
増やしたいのですかwww
まあ…30時間あってもいいですよね(*´ω`*)
アバター
2015/12/18 15:02
ダーリンは今年はもう釣りは行かないそーだケロ★
寒いから?w
アバター
2015/12/18 14:52
時間はいくらあっても足りないよねw

釣り行くので、満潮の時間が長く続くといいな♪
アバター
2015/12/18 14:11
どーしてもやんなきゃならないことだけやって
あとはテキトーで誤摩化しとくケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/12/18 08:54
お疲れ様です。
無理せずにね(◡‿◡✿)
これからインフルちゃんも流行る季節がくるし
体力つけて 頑張って!
アバター
2015/12/17 19:15
年末は放っといても忙しいのに
ちょいちょい余計っこと入ってきてるから
お疲れちゃんだケロ(;´▽`A``
アバター
2015/12/17 18:29
忙しそうですね…
私ももっと時間があったら
好きな音楽をゆっくり聞きたいですね~
アバター
2015/12/17 17:52
昼が長いと遊ぶ時間は出来るかもだけど
夜まとまって寝れないのは変らないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2015/12/17 17:31
夜を4時間・・・ん〜〜〜考えてもいなかった!
目からうろこ
アバター
2015/12/17 17:26
住まいの環境を変えれば
慢性的な睡眠不足は改善できるハズなんだけど
状況的に次の更新(来春)に引っ越すのはムリだから
寝不足は来年も続くケロ(゚-゚;)ウーン
アバター
2015/12/17 17:00
お疲れ~
あんまり無理して体調崩さないようにね^^
アバター
2015/12/17 16:31
んあ?w多忙ってことか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.