Nicotto Town



模様替えしたケロ^^

画像

流水欲しさに3回だけ黒回したけど
全部ニンゲンに化けてしまう服でガッカリだケロ(゚m゚*)プッ


さて…
リアの大掃除は放棄したカエルでつ(゚∇゚ ;)エッ!?

せめて正月気分をここで…と
模様替えしたケロ(o´▽`o)

ご馳走並べといたから
楽しんで行ってケロン(*・∀-)☆


アバター
2016/01/01 22:18
飲み物は自前でお願いするケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/01/01 22:11
わぁ、いいお部屋ですね。
サークルの時におじゃまできたら((o(^-^)o))わくわく
アバター
2015/12/30 15:09
大掃除お疲れさま^^

蟹好きじゃないケロ?
殻との格闘は大変だけど美味しいケロ(*´艸`*)
アバター
2015/12/30 14:54
大掃除も済んで、ホッと一息だよ。。。

リアカニは苦手だけど、おいしそうに見えるねwww
アバター
2015/12/30 13:19
(*´▽`*)

ぜひぜひよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/12/30 08:50
流水wダブリであるぞ?w

いるならコメくれwプレでいいなら送るぜw
アバター
2015/12/29 22:14
お正月太りには注意だケロ(*´艸`*)
アバター
2015/12/29 21:40
カニ~しゃぶ~もち~(*´﹃`*)ー♡

いいお正月になりそうですなぁ~☆ またプヨってしまう~(´∀` )
アバター
2015/12/29 19:49
お正月はやっぱし和室だケロ(*´艸`*)

おせち料理のお重も和室が似合うケロ(*´▽`*)
アバター
2015/12/29 18:45
おお~正月を迎える素敵な部屋になったね~≧▽≦
って…実は私も、してみた^m^

イイよね~ニコでも、お正月準備^^
またお邪魔しまぁ~っす^▽^
アバター
2015/12/29 18:40
日本らしい和室ですね♪
こんなお部屋でお正月過ごしたら
まったりしそう^^
アバター
2015/12/29 17:22
さるぼぼちゃんツボって
どうしても並べたかったケロ(゚m゚*)プッ

三猿風に仲良く並べてみたケロ(・∀・)

アバター
2015/12/29 16:54
おお、日本のお正月ですね♪
さるぼぼが並ぶ様が可愛いですよ(*´ω`*)
森青君なでなでさせていただきますね~。
アバター
2015/12/29 16:27
すげっwオレまだクリスマス部屋w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.