Nicotto Town



乾燥?


恐ろしいケロ(;´Д`A ```

ケロン星人に乾燥は大敵だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

せっせと保湿に限るケロ(*´艸`*)

アバター
2016/01/24 14:11
乾涸び(;´Д`A ```
なんと恐ろしいことだケロ★
アバター
2016/01/24 06:35
真夏によく見るだろ?w

干からびたカエルwwwこうなるなよw
アバター
2016/01/22 16:13
命の水だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/01/22 12:51
カエルは、水分大事ですねー。怖くて触れませんがイメージだと、ゆっこさんに近いかも、ベタって感じw。
アバター
2016/01/22 09:40
↓そうだよね…
うちの主人のとこの犬!
庭にやってきたカエルをかまい…
噛みついて
その後スグに泡を吹いて…死んじゃったって><。
皮膚に毒があるし~
水中に住んでるものは、魚でもバイ菌がね~
ちゃんと手を洗わないと、お肌も荒れるからね。
でも、見てる分には
アマガエルとか…可愛いよね^^ちっちゃいし^^
アバター
2016/01/21 21:44
毒があるから良い子は触ったら手を洗うケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/01/21 20:49
ピトって感じよねw
子供の頃 アマガエルとか捕まえてたけど
今は触れる自信がないw
アバター
2016/01/21 20:31
そうだったのか~www
アバター
2016/01/21 18:37
お風呂に入って、
加湿器使って、
保湿対策しなくちゃですね( ノ゚ω゚)
アバター
2016/01/21 17:54
カエル的にはつるりんひんやりなイメージ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/01/21 17:52
カエルのイメージって…そうじゃなかった?w
アバター
2016/01/21 17:49
ぬめっwwww
つるんっではないケロ?(;´▽`A``
アバター
2016/01/21 17:44
そうよね…ぬめっとしてないとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.