Nicotto Town



眠いケロ…zzZZZ


お隣さんがお休みなのに
朝8時頃から掃除でバタンバタンやってて
寝てる予定が目が覚めちゃったから寝不足で…
中途半端に今ごろになって眠たいケロヽ(´~`; ォィォィ

隣接する部屋は壁一枚だから
カエルは静かに過ごしているのに
お隣さんはスイッチが入ると朝でも夜でも
バタンバタン始めてくれて困った人だケロ(;´Д`A ```

アバター
2016/01/26 15:50
お隣のは毎日じゃないし、けっこう変な人だから
触らぬ何とかに祟りなしって感じで…
不動産屋さんには言ってないケロ^^;
隣はうちしかないからクレーム何処からだか分かるしwww
アバター
2016/01/26 15:35
あれだw不動産屋に苦情言ったか?
アバター
2016/01/26 15:11
集合住宅だったり住宅密集地で煩くするのは
マナー違反って知ってか知らずか…
迷惑な勝手村の住民は勝手村だけで行きてて欲しいケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/01/26 14:57
なんでしょうね…やる気スイッチでも入ってしまったのでしょうかな?

ウチのお隣もなかなか妙な行動パターンで。
庭の地面をコンクリで塗り潰し、閑静な住宅街にドリルの音を響かせ。
掃除をする時はいつも掃除機をかけるという始末…。
…近寄ったら危険ですなw
アバター
2016/01/26 11:45
わかるわかるー
うちは2階の住人が
ものすごくうるさかったのよー
朝早くから夜中までドタドタバタバタ
でも 今は引っ越して行ったので
すごく静かになったわー
お隣さんはすごく静かに暮らしていらっしゃるので
いてもいなくても 静かです。
でも うるさくする人って本当に迷惑だよねぇ
アバター
2016/01/26 10:45
40以下には見えないけど55以上にも見えないから
まだ耳が遠いとはとても思えないケロ^^;

昼間いる時でもいないのかと思うほど静かだったりするから
自分がやりたいと思った時がどんな時間でも
物音気にせずやっちゃう身勝手なタイプと見受けるケロ(;´Д`A ```
アバター
2016/01/26 09:19
その人自身が、耳が遠いのか?
なんにしろ…疲れて寝たい時にそれをやられたら、タマランね><。
アバター
2016/01/25 19:07
もともとちょっと違うところに
神経が通ってる人みたいだケロ^^;
真下の人は元からの顔見知りだそーで
あまりの騒音に直接文句垂れたみたいだけど
暫くするとまた始めるから
ビョーキかも知れないケロ(;´▽`A``
アバター
2016/01/25 18:45
お休みでも、普段お勤めの時のリズムが出来ちゃってるのかな~
でも~も少し、静かにお願いしたいところだね!
アバター
2016/01/24 21:02
築20年のセキスイ製アパートだから
壁の薄さは仕方がないケロ^^;

夜遅くにガタガタされた時は
下の人もクレーム入れたらしいけど
懲りないケロ★
アバター
2016/01/24 18:56
ん?wマンションか?
そんなに薄い壁なんだなwオイw

あれだw今度は、らながうるさくしてわからせてやれw

(<❦>╯ 益╰<❦>)10倍返しだw
アバター
2016/01/24 18:38
お隣さん、
もうちょっと他の人の事考えて欲しいですね…
ゆっくり休める時間が訪れますように!
アバター
2016/01/24 17:54
早起きは3文の得(徳)っていうけど、

休みの日はゆっくり寝たいよねw

今夜は早めに寝て、寝不足分補ってね♪
アバター
2016/01/24 17:49
(゚m゚*)プッ

まだ耳が遠くなるにはだいぶ若いケロw
アバター
2016/01/24 17:06
あらら・・「きっと耳が遠い人なんだ」と諦めるしかないよね(ノ_・。)
今日は早く寝てね♥
明日は早く目が覚めたら雪がきっと見れるよ~(๑'ᴗ‵๑) ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.