Nicotto Town



女子会(・∀・)


昨日の夜は中華メニューのダイニングバーで
女子会だったケロ(*´艸`*)

某SNSの繋がりで
顔見知り程度の人と初対面の人半々くらいでw

話好きなフレンドリーな面々だったから
楽しい時間を過ごして来たケロ(*´▽`*)

おまけに
大好きな海老がいっぱい食べられて大満足だったケロ♡

アバター
2016/02/01 21:04
海老は正義だケロ(*´艸`*)
アバター
2016/02/01 13:17
えび~~~!!
アバター
2016/01/31 23:32
1人だけ男子の会は真後ろだったから
お隣の方に言われて気がついて
見た感じあっち系にも見えないし
オラオラ系でもないし…
この会はいったい何???…と気になるったらwww

カエルたちのグループが海老をほぼ食い尽くしたらしくw
追加で海老メニューを注文しようとしたら
もう海老がないって言われたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/01/31 23:13
オフ会女子会だったんだ~^^
って!?何故に!一人だけ…男子???^^;
楽しくて何よりだったね~^^

私も…昔は何度かオフ会も行ったけど
今じゃスッカリ
出無精になったしね~^^;

美味しいもんが食べられて良かったね^^
アバター
2016/01/31 14:25
ニコのオフ会はしたことないけど
中の人が作ってなければ
違和感はないと思うケロ^^
アバター
2016/01/31 13:31
オフ会、数年前サークル繫がりで参加しました。

アバとイメージが同じで面白かったww

初対面なのに、すぐ打ち解けられてニコもリアも

おなじなんだなぁ~と、思いました♪
アバター
2016/01/31 13:11
オネエ臭はしないし
ハーレム臭もしないから
不思議で仕方なかったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/01/31 08:48
オフ会か?w
オレも昔 ニコでオフ会したぞw道民限定でw(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

女子会に男がいたのか?w
あれぢゃね?wネカマw(マテw
アバター
2016/01/31 00:25
四川料理のお店の支店だと聞いてたけど
正当派って感じじゃなく創作料理系だったから
辛くて食べられないものはなかったケロ^^

他所の女子会の中に1人だけいた男性がどんな存在なのか
気になって仕方なかったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/01/30 21:30
おおwそういう集まりはいいですねぇ(*´▽`*)
美味しいものを食べて楽しい時間を過ごされてホントにいい1日ですねぇ♪( *´艸`)
アバター
2016/01/30 17:45
おおー♥オフ女子会だったのねん♥
美味しいお料理と楽しい会話、最高ですね~~^^♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.