Nicotto Town



バレンタイン


ダーリンはチョコレートはあんまり好きじゃないから
あげても喜ばないケロ^^;

で、今年は軽井沢からお取り寄せで
ビールにしてみたケロ(・∀・)
チョコよりぜんぜん良いねーとニヤニヤしながら
4種類の中から2本選んで冷したケロ(゚m゚*)プッ

チョコは自分用に買って来たケロ(*´艸`*)

アバター
2016/02/15 13:30
ベルギー王室御用達のめっちゃ美味しいチョコあげても
お高いお酒入りのチョコあげても喜ばなかったから
もうド直球でお酒にしてしまったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/02/15 09:01
うちも~
ぎんちゃんは甘いもの全然食べないから
お酒の方が喜ぶわねぇ
良いチョイス!
アバター
2016/02/14 21:18
海鮮丼がハート形ってwww
キャラ弁の延長ケロン?(゚m゚*)プッ

ダーリンは甘いものたまにしか食べないけど
お兄はケーキ大好きで実家では良く洋菓子を貪っているケロw
でも兄嫁は和菓子派でケーキは食べないらしい(゚m゚*)プッ
アバター
2016/02/14 20:49
好みがあるよね~^^
今朝、テレビでは、どこぞの漁場で
イカと、マグロで「♡」を模った
海鮮丼が、大ウケだ!って、やってたよ~^^

でも、「男は甘いものは好きじゃない」って観念は
日本だけらしいよね^m^
アバター
2016/02/14 20:40
良かれと思って厳選したものを贈っても
釣りのルアー以外はほかしてしまうケロ(;´▽`A``

飲んでなくなる酒類が一番喜ぶというw
誕生日は焼酎でバレンタインはビール(゚m゚*)プッ
アバター
2016/02/14 19:35
あら〜仲良し❤
アバター
2016/02/14 18:38
バレンタインは必ずしもチョコを贈らなければならない
という決まりはありませんからね~~
好きなものを貰えて、嬉しかったでしょうね^^
アバター
2016/02/14 17:14
コレクションの中に加えるケロ(・∀・)
アバター
2016/02/14 16:22
おぉ?オサレなカエルの絵!
らなちゃんにピッタリだね♪
瓶も使えて一石二鳥♪
アバター
2016/02/14 15:39
オサレなカエルの絵がプリントされてる瓶があるから
飲み終わった後は花瓶として使おうと思っているケロ(*´艸`*)
アバター
2016/02/14 15:08
いいですね!

好みに合ったプレゼントって、うれしいものです。^^

たとえ義理でもねwww
アバター
2016/02/14 14:27
お取り寄せご当地?ビール?美味しそう♥
そうそう、年に一度のチョコが色々揃う時期なんだもん、
自分チョコは当然よね~╰(✿´⌣‘✿)╯♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.