Nicotto Town



お雛様出したケロ^^

画像

バレンタインも終わったから
お部屋を模様替して
お雛様を出したケロ(*´▽`*)

アバター
2016/02/25 23:21
牛車ギコギコwwwww

カエルのお雛様は古くから実家にあったお雛様で
人形本体が手乗りサイズだったから
お道具も小さかった上に
ほとんどネズミさんに齧られたりしてなくなっててw
おままごとには使えなかったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/02/25 23:00
わ~!立派な旧家のお部屋みたいでステキ~♪
小さい頃、牛車をギコギコしたり、タンスやお膳でままごとして怒られたの思い出したケロwww

アバター
2016/02/24 16:45
あずきバーをチンして作ったお汁粉だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/02/24 16:21
おお、これは綺麗な雛段ですな!
春を感じられて素敵ですよ♪
お汁粉席で観賞させていただきましょう(´~`)モグモグ
アバター
2016/02/24 13:55
ニコタのお雛様は年季が入って来ても新品同様(゚m゚*)プッ
アバター
2016/02/24 10:12
私も出してる~w
多分同じお雛様だと思うwwうひひw
ニコッとだと出すのも片付けるのも
楽ちんでいいよねぇww
アバター
2016/02/24 01:20
リアで手乗りサイズで顔が好みの親王雛があったら
お迎えしてみたい願望があるケロ(*´艸`*)
アバター
2016/02/23 23:26
素敵なお部屋ですね(*´艸`)
雛祭り、楽しみです(リアルではやらないので、妄想でw)
アバター
2016/02/23 19:44
飾らないケロ?

ニコタ女子のために飾ってケロン(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/02/23 18:00
女の子のイベントだから、おっちゃんは飾らないよww

3月3日はリアでも楽しんでね♪

アバター
2016/02/22 19:52
実家のお雛様はきっと出られないケロ(;´▽`A``
先月行った時にカエル家に連れてくれば良かったケロ★

代わりにニコタのお雛様に良い眺めを見せてあげるケロ(*´艸`*)
アバター
2016/02/22 19:20
実は既に、部屋に入って見ちゃったにゃん♡
アバター
2016/02/22 19:09
すごい~

見てたら桜餅食べたくなってきた~(*´﹃`*)ー♡
アバター
2016/02/22 18:39
おおおーw

さすがwカエルのひな人形ぢゃねーなw
アバター
2016/02/22 18:29
気づけば2月も終わりも近付いていますね~
そういえば、私の母が、私の姪っ子にお雛様プレゼントしてました!
おばあちゃんだからなぁ(●´ω`●)
アバター
2016/02/22 17:25
いい感じです❤
やっぱセンスいいよね~~~
アバター
2016/02/22 16:44
素敵♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
アタシの部屋の模様替えもお願いしたいぃぃ(ヲィッw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.