Nicotto Town



模様替したケロ^^

画像

メガ花あと2つも育てるのは大変だから
ネモフィラでいっぱいにするのは諦めたケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2016/03/28 17:44
お友だちのとこで
崖の下のネモフィラ畑って感じの作ってて
とってもステキだったケロ(・∀・)

半分埋まれば何とかなるケロ(*´艸`*)
アバター
2016/03/28 17:33
おおおおおおおお
スッゴク!良い!!≧▽≦

私も~…床一面に、と思ったけど
今ようやくメガ2つ目で…もう、諦めようかなぁ~と…><。

そっか!こうすれば、いい感じになるのね~≧▽≦
ステキ!ステキだわぁ~≧▽≦
アバター
2016/03/28 16:06
森青ったらすっかりワンコライフが板について
ケロン星人の片鱗が見えないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/03/28 15:33
私も2つ出来たけど
もういいや~って感じ^^w
森青ーーーーーーwwww
アバター
2016/03/27 13:55
森青につまみ食いされないように
気をつけてケロン(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/03/27 10:23
ネモフィラ~ヽ(´▽`)ノ
これでもかなり綺麗ですね♪
ぽかぽかな感じでお弁当食べたいです(*´﹃`*)
アバター
2016/03/26 18:04
実は中に潜んでいるカエルが
獲物が入って来ると槍で捕獲して食材にするという…
恐ろしい罠が潜んでいるかも知れない…とかはないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/03/26 16:24
え?ポイントはソコっ?
てっきりアレかと思ったのに・・・(笑
アバター
2016/03/26 15:06
カエルは店内で待機中(・∀・)

代わりに森青が案内してくれるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/03/26 14:51
ネモフィラ部屋、僕も作ったよ。

家具がまだ配置してなくて、これから増やしていくよ。^^
アバター
2016/03/26 14:38
こんにちは♪
わぁ、ネモフィラを合成するとこんなお部屋ができるんですね(#^.^#)
ステキ、ステキ♪
私は少しずつ植えているのですが、いつか合成できるといいな♪
しかし、らなさんが写っていないw
どこに隠れているのかしら・・・(*≧m≦*)
アバター
2016/03/26 00:28
メガで埋め尽くしたとは!
流石だケロ(・∀・)

黄色ちゃりんこがポイントと思いきや
森青がポイントだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2016/03/25 22:52
メガで埋め尽くしたけど、ダントツこっちの構成の方がすばらしいわぁぁ♥
代わりにやってほしぃいい♥
素敵ー♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.