Nicotto Town



えーーーそりゃないよー★


メンテ明けに早速LEC学び広場に行って雑学検定を受け始まったらー
2問目の問題読んでたら回線途切れ…
また最初からチャレンジしよーとしたら
1日1回だけのチャレンジになるってーーーー
ココのサバが重たいせいで途切れたのにねー★

あ、そーそー…
最初のメンテ終わる予告のちょっと前の時間にアクセスしたら入れて
3時のロケットで月旅行行ってきたのにゃ〜
杵は重たそうだけどいちおー持ってみたwww

アバター
2009/09/18 18:06
杵持ってタウン歩きまひょ〜♪
月でダンスも良いかも(*´艸`*)
アバター
2009/09/18 17:33
あれ~~いろいろイベントまた始まっているのね。
ちょっと乗り遅れているわ^^;

杵も、イベントかな?

アバター
2009/09/17 18:23
えーーミヤちゃんも〜〜〜?
私も釣りでコインぶんどられた!
釣り堀入れたから…でもビミョーに不安定だから
竿20コインので試してみようとしたら切れた★
通帳見たらひかれてるーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いつもなら続きができるのにねー
返せ〜〜〜〜〜wwww
アバター
2009/09/17 18:10
私も2時半にIN出来たので、さっそく釣りに行ったら回線切れ。
そのあとメンテの時間が4時に変更になり、またまた釣りで落とされた(TдT)
ってか釣りに行くたびに竿と餌のCコ使ってるんだから、コイン返せ~って言いたいよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.