Nicotto Town



目がぁぁぁ★


カエルは明る過ぎるとこにずっといると
目からきて頭が痛くなってしまうケロ★

だから年中サングラスが必須アイテムで
運転する時は長時間だと横からの光でもやられw
とうとうスポーツサングラスのSWANSに手を出したケロ(゚m゚*)プッ

注文しといたのが今日届いたから
次のお出かけから使おうと思っているケロ(*´艸`*)

アバター
2016/04/11 09:12
運転中に横からの差し込みが眩しくって
メッシュの日よけ使ってたんだけど
最近それで捕まった人の話を耳にしたケロ(;´▽`A``

横からのをどう防ぐかいろいろ調べてみて
スポーツサングラスを買ってみたケロ☆
アバター
2016/04/11 08:42
うちのぎんちゃんも
すぐに目を日焼け?するみたいな?
痛い痛いって言ってるわ。
やっぱサングラスだけでは防げないのかなぁ
横からの光もあるもんねぇ;
らなちゃんは 今度から
楽になるといいねぇ!
アバター
2016/04/10 13:28
明る過ぎると基本疲れるから
普段から室内もやや暗めにしているケロ☆

金曜にロング蛍光管×2×6セットな待ち合いに
裸眼で1時間半ほど過ごしてたら頭痛して来たから
面倒だけど駐車場までサングラス取りに行ったケロ(;´▽`A``
アバター
2016/04/10 10:17
おお、お高いサングラスですか!
でもきっちりガードしてくれるのはいいですよね。
自分も結構明るい曇りでも目がやられるので、サングラスはこれから重要ですよ(>ω<)
アバター
2016/04/10 01:12
着るものがスポカジじゃないから
車から出る時は元のにかけかえなくちゃだけどw
アバター
2016/04/09 23:02
これでお出かけもたのしくなりそうですね^^
アバター
2016/04/09 22:14
今週のお出かけは手持ちのサングラスの上に
ダーリンにあげたけど使ってなかった眼鏡の上からかけられる、
オーバーサングラスをかけて凌いでいたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/04/09 22:10
サングラスなどをかけることで、花粉とかもある程度軽減できるらしいすね~(´∀` )
あたらしいサングラスがしっくりきますように~☆
アバター
2016/04/09 21:16
うわぁ…それは大変だね…
眼は大切だし
頭痛は辛いから
大事にしてね^^
アバター
2016/04/09 18:37
うんうん><
日差しから頭痛分かります;

グラサンらなさんかっこいいですね☆
アバター
2016/04/09 17:56
うおwかっこいいぢゃんw
やっぱカエルはまだ冬眠してろw(マテw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.