Nicotto Town



留守にするケロ^^


明日から2泊3日で
ダーリンと奥会津の温泉に行って来るケロ^^

INはするかと思うけど
巡回はお休みするケロm(._.*)mペコッ


アバター
2016/05/02 09:12
_・)チラっ

データによると炭酸の量は多いらしいけど
ぱっと見では気泡はあまり感じないケロ^^;
温度がそこそこ良い温度だからかも?
アバター
2016/05/02 07:34
|ω・)ジーwww
アバター
2016/05/01 18:50
温泉で
ゆっくりされてきてくださいね☆
アバター
2016/05/01 17:34
_・)チラっ

炭酸泉と聞いてたけど微炭酸?w
町営のが泡が多いらしいから後でトライするケロ(*´艸`*)
アバター
2016/05/01 12:09
わ~楽しんで来て下さいませ~♥
行ってらは~~~い(@^^)/~~~♥
アバター
2016/05/01 11:26
行ってらっさ~い^^ ダーリンとゆっくり楽しんでネb
会津といえばラーメン!朝ラー(朝ラーメン)が有名だそうな。
朝からラーメンとか無理だよねwwwww
アバター
2016/05/01 08:14
よきたびを~(´∀` )

ちなみに赤身は畑へ出稼ぎに行くのでやっぱり2~3日留守にします~w
アバター
2016/05/01 08:01
ういういw

いい旅をなwニコのことは気にすんなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.