Nicotto Town



リロイくん


録画してたローザンヌ国際バレエコンクールを
やっと見たケロ^^

南アフリカのリロイ・モクハートレくんの演技が
とても魅力的だったケロ(*´▽`*)

クラシックのほうが向いてるかな?…って演技だったけど……
でも残念ながら身長があまり高くないみたいだから
コンテンポラリーの技術を磨かないとプロの道は厳しいかも><

近頃は女性のダンサーも大きいから
クラシックバレエで王子が姫より小さいとかビジュアル的にありえんから(;´▽`A``

日本人で16歳だったらまだ伸びるかな?…って思うんだけど
南アフリカの人の場合はどうなのケロン?
 
 
ちなみにリロイくんの演技
 ↓
クラシック
https://youtu.be/6tEcOcpy2EY

コンテンポラリー
https://youtu.be/H8Wm3rhzTwk

アバター
2016/05/29 13:03
>晶さん
中学の同級生で学年1小さかった子が
高校生になってからすくすく育ったそーで
大人になって会ったら180超えてたケロ(・∀・)


>サスケ
そーそー!
出て来る前から演技中も演技後もずーっと笑顔で
踊りが大好きっていうのが伝わって来て良かったケロ(*´▽`*)
アバター
2016/05/29 10:32
男の子は16くらいまで低い子多いですからね。
もしかしたらこの後にょきにょき伸びるかもですよ♪
将来が楽しみですなぁ(´ω`)
あ、でも身長伸びたら伸びたで体重が増えますよね…難しい話ですな;;
アバター
2016/05/29 07:39
すげぇなwあんだけ過激に演技してて

ずーと笑顔だもんなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.