Nicotto Town



最近知ったこと?


イベントの一体型フェイスっていうのが…
要はお面だったってことだケロwww

あうっw
カエルが別人ならぬ別蛙にっ(゚m゚*)プッ

アバター
2016/06/10 21:36
ドーラー気分(・∀・)

汗々とぷんぷんはちょっと気になるけど
家具は貰っときたいから余ったら貰おうかと思ってるケロw
アバター
2016/06/10 19:37
しかしやっぱり緑からゲットですか~ww(´∀` )

このフェイスどうしたもんか~やっぱフリマか~
赤身は持っといてたまにドーラー気分を味わおうかな~www
アバター
2016/06/09 21:15
寝かせといてフリマで
ドーラー気分を味わえます!ってキャッチフレーズつけたら
何かステキなアイテムに変えられるケロ?(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/06/09 20:01
おお!
そうだ!
昔 プリキュアの着ぐるみがそんな感じやったな~
アバター
2016/06/09 15:45
これつけるとドーラーの気分だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

→ドーラー知らん人はこちらを参照(・∀・)
http://matome.naver.jp/odai/2134354241105456901
アバター
2016/06/09 15:26
おお!
お面だ~~~www
最初いいな~~って思ったけど
イベめんどくさいし
な~~んか画一的で・・・・
要らないや~~~~と思ってしまったww
アバター
2016/06/09 13:52
メイクだと思ってたよwww

まるで宇宙人みたい。^^

アバター
2016/06/09 12:12
誰やねん感がハンパなくw
タウンですれ違ったら成り済ましかと思うレベルだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/06/09 12:05
ホントだ!!まるで別人www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.