Nicotto Town



きのう何食べた?


中年ゲイカップルの同棲生活を描いた漫画だけど
食事風景を中心に2人が送るふつーの生活を描いた漫画だケロ^^

BLとジャンル分けするには…
あまりにもふつーで分けなくても良いかな?って感じだケロw
そもそもカエルもグルメ漫画と間違って買ったケロwww

漫画の中で作ってる料理はふつーに作れる物が多いからか
再現レシピをググるといっぱい出て来るケロ(゚m゚*)プッ




アバター
2016/07/03 19:30
そっちの畑w(゚m゚*)プッ

そっちと知らずに買っても、おや?…とも思わず
そのまま読んでいけたケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
キャラクターそれぞれの人となりが良い感じに描けてて
今やお隣のおうちの生活を見てる気分で読んでいるケロw
アバター
2016/07/03 19:07
この漫画好きで読んでますよw
レシピも載ってて何時も美味しそうだなーと思って見てますw
作者さんがそっち畑の方なのでそういう話の要素が濃いのかと思いきやそうでもないですものねw
話も面白いので大好きです❤
アバター
2016/07/02 21:08
思いっきりBL(゚m゚*)プッ
予備知識なしにジャケ買いしたら…
それはもうビックリポンだケロwww
アバター
2016/07/02 20:12
うんうん、単にゲイカップルの共同生活ってだけで、直接表現無いですしね。
私も買ってますよ~、この本。

あれに出てくる料理は普通にレシピ本としてイケると思ってます。

よしながさんのは、もっと思いっきりBLの作品が山にあるからねぇ(笑)
アバター
2016/07/01 16:25
漫画はコミック化されてから買う派で
お気に入りの漫画家さん以外のを買う時は
ジャケ買いするケロ^^

…ってことで、コレもジャケ買いでw
BL群だって知らずに買ったケロ(゚m゚*)プッ
連載がモーニングだしw

そっち畑の漫画家さんだって知ったのは
5刊くらいまで読んでからだったケロwww
アバター
2016/07/01 15:50
あ?
ゆきも ふつーの漫画と思ってた・・・・汗
あれもBLなのか・・・・・
もう 最近のはゆるくて分からんな~
アバター
2016/07/01 12:52
気になってはいたんだよね~その作品。作者がそうだから…
でも、あの人だからこそ書ける作品って感じだね^^
今度、機会があったら読んでみよ~かな~^^
アバター
2016/07/01 11:23
人に安心して薦められるBL(?)だわな~☆(´∀` )

ラブありエロなしの、やっぱり中年ボーイズのラブってことで~w
アバター
2016/07/01 10:21
主人公がゲイってだけで
BL感は全く感じないんじゃないかな?(゚∇゚ ;)エッ!?
むしろBL期待して読んだ人はガッカリするレベルかとw

美味しいご飯が食べたくなるから
やっぱりグルメ漫画のカテゴリーで良いと思うケロ(*´艸`*)
アバター
2016/07/01 09:56
これ面白そうだなぁって思ってたよ~
コッテコテのBLじゃないなら
読んでみようかなぁ^^v
アバター
2016/06/30 21:28
BLにジャンル分けされてることも多いけど
主人公のカップルは長年連れ添った熟年夫婦の日常みたいだから
恋愛対象が同性っていう人に偏見がある人全員が読んだら
偏見なくなって良いと思う良い作品だと思うケロ(*´▽`*)
アバター
2016/06/30 19:05
美味しんぼと間違えたのかな?www
アバター
2016/06/30 17:43
出たwBL好きの らなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.