Nicotto Town



外せない夏のイベント?


暑いの苦手だから
できれば外に出たくないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

気分ってことで
花火だけ見たいケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2016/07/15 15:37
夏の花火大会は湿気で煙がなかなか引かなくて
花火の色がキレイに見えないこともしばしばあるけど
花火は暑さを一瞬忘れさせてくれるから
やっぱり夏に花火が見たいと思うケロ(*´艸`*)

ネズミ国は日本であって日本じゃないからw
夏の風物詩とか関係ないケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2016/07/15 11:26
花火~
もう、ここ何年も見てないけど…
私も見たい―≧▲≦
アバター
2016/07/15 10:59
私も暑いのは大嫌いだけど
花火は別よねぇ
地元の花火大会は盛大なので
また行きたいなぁ
アバター
2016/07/15 10:14
花火は夏の定番ですからね。
ネズミ国の近所では季節感0で打ちあがりますがw
アバター
2016/07/15 00:30
カエルは花火の音を聴くと探してしまうケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/07/15 00:18
花火は音だけでも楽しい~☆(´∀` )
アバター
2016/07/14 22:19
ホントに近くで見ると…
風向きによって灰かぶり(゚m゚*)プッ

お腹にずしんと音が響くケロ(・∀・)
アバター
2016/07/14 21:17
以前は家から花火が見えたんだけど、
どんどん高い建物が建っちゃって見えなくなったのw
でも近くへ行ってあのドーンって音聞くと心湧きたつわぁo(〃^▽^〃)o
アバター
2016/07/14 19:56
おおう(・∀・)
居ながらにして花火観賞は最高だケロ(*´艸`*)
アバター
2016/07/14 19:30
毎年家から打ち上げ花火をビ~ル片手に見られるよ。^^

気がかりは雨だけ。。。。

今年の夏は天気が安定するといいね♪
アバター
2016/07/14 18:34
日本の花火は心躍るケロ(*´艸`*)
アバター
2016/07/14 18:29
やっぱり夏は花火を楽しまなきゃですね^^
打ち上げ花火、今年こそは見たいです~
アバター
2016/07/14 17:21
花火は外せないケロ(*´艸`*)

でもこの辺りで一番大きい花火大会は
秋にやる競技会だケロ(・∀・)
アバター
2016/07/14 17:05
夏と言えば花火だなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.