Nicotto Town



時間なかったケロ(;´▽`A``


今日は回れるかな〜?…と思ったけど
ちょっと忙しくて巡回できなかったケロ(;´▽`A``

明日もムリっぽいから
明後日まで留守だと思ったケロン★

アバター
2016/07/29 21:02
3日間のお出かけで疲れたから
もう眠たくなって来たケロ(゚m゚*)プッ

明日はゆーっくりしようと思ってるケロw
アバター
2016/07/29 18:55
お盆も近いし、忙しそうだね。^^

無理せず、時間ある時ニコ楽しんでね♪
アバター
2016/07/29 18:48
お忙しそうですね><
無理なさらないでくださいね~~
いつも訪問してくれてありがとうです♪
アバター
2016/07/29 10:10
私も週末はお休みしてるし
らなちゃん いつも巡回してくれてありがとう。
でも無理だけはしないでねぇ!
アバター
2016/07/29 07:55
うんうん。無理せずね~^^
私も、いよいよ!明日から二日間は「盆踊り」だし~
それが済むまでは…気持ちが落ち着かなくてさ…
また、それが終わったら
皆でライブもしようね~≧▽≦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.