Nicotto Town



夏休み?


ダーリンに聞いたらお盆休みはないみたいだケロ^^;
秋になってから休み取れたほうが
宿泊施設が安く使えて嬉しいから良いけどw


昨日はお義母さんのお誕生日で遊びに行ってきて
いろいろお話しして楽しかったけど、
一昨日がママゴンさまの通院介助で
一昨々日〜実家行ってて
長距離の運転疲れだったり睡眠不足だったりで
だいぶ疲労が溜まってたから
流石にお疲れモードで今日はダラダラ過ごしているケロw

アバター
2016/07/31 14:50
お義母さんは良妻賢母を絵に描いたような人だから
とても付き合いやすいし一緒に居ても楽しいケロ(*´艸`*)

ママゴンさまに関しては…
毒親だけど要介護1だから仕方なくだケロ(;´▽`A``

金魚の湯に浸かってリラックス中だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/07/31 10:32
らなさんはとても面倒見がよいですなぁ(´ω`)
秋の楽しみに向けてゆったり夏バテ回避で休んでくだされ♪
アバター
2016/07/30 21:51
午後にダーリンがお出かけしてたから
気分的には少ーしゆっくり出来た気がするけど
まだ疲れが抜けないケロ(;´▽`A``
アバター
2016/07/30 18:37
お疲れ様です~
最近気温が上がってきているので、
お体に気を付けてくださいね☆
今日はゆっくり休めましたかね??
アバター
2016/07/30 17:30
お疲れ様。

ニコでのんびり過ごして、疲れを癒してね。^^

美味しいもの食べるのも、疲労回復になると思うよ♪
アバター
2016/07/30 16:56
色々大変だねぇ、ましてやこの猛暑の中!
のんびり金魚鉢の中で涼んで下さりませ♥^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.