Nicotto Town



金魚の湯


またなかなか良き1人用露天風呂が出たケロ♪

トロピカル露天風呂も爽やかで良いけどw
カエルが幼少の頃におばあちゃんと
たまに行ってた銭湯を思い起こす金魚の湯(*´▽`*)

リアル金魚の湯は未だに営業してたらしくw
春にテレビで取り上げられていたケロ(・∀・)
大きな水槽で泳ぐ金魚を眺めながら湯に浸かれるって趣向で
もっといっぱい金魚が居た気がしたけど…
記憶違いか時代の流れで減ったのかは謎だケロ(゚m゚*)プッ




アバター
2016/08/02 22:55
玉川の湯が正式名称らしいけど
ずーっと金魚の湯だと思っていたケロwww

ブログに画像載せてる人がいて見直してみると…
子供の頃の記憶ではもっと沢山金魚がいた気がしてたけど
それほど金魚は泳いでなかったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/08/02 22:23
そんなのがあるんだー!!
一瞬…「え?金魚がお湯で!?\(゜ロ゜」
ゆだりゃしないかと心配しちゃった~ww
アバター
2016/08/02 09:04
テルマエロマエに出て来るよーな
昔ながらの銭湯だケロ^^

お湯は薪で炊いて沸かしてるそーな(・∀・)
アバター
2016/08/02 06:59
銭湯ってスパのことだろ?

金魚見ながら風呂ってmj癒されるなw
アバター
2016/08/01 16:40
>晶さん
海の魚で食べられるやつが泳いでたりすると
うまそー…って思ってしまうケロ(゚m゚*)プッ


>マリルちゃん
ネタ系ばかりすぐ飛びついてるだけだケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2016/08/01 08:49
そういえば某旅館では金魚の代わりに海の魚だったような…。
どちらも夏には涼しげでいいですな(´ω`)
自分は餌をやりたくなりますw
アバター
2016/08/01 08:47
可愛い≧▽≦
私が中々買えないアイテムの1つなのだけど
らなちゃんは上手に使ってうらやましい~
アバター
2016/07/31 21:43
子供の頃遊びに行った親戚の家にあったケロ☆
底にすのこが敷いてあったケロ^^;
アバター
2016/07/31 16:56
五右衛門風呂って昔あったよね。

知ってるかな?

鋼鉄の釜で薪を燃やして、温めるんだけど

グツグツ煮えたぎって、鍋と一緒の感じww

透明感のあるでっかい金魚鉢、涼しげだね。^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.