Nicotto Town



金メダルより…


柔道のベイカー選手の…
おばあちゃんが気になってしまったケロwww

髪の毛がピンクの75歳(・∀・)
おまけに75歳にしてリナなんてハイカラネーム☆
目が離せないったらwヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2016/08/13 21:30
チョークだと髪がパサついて見えるから
美容院でキレイに染めてケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/08/13 19:40
憧れちゃうなぁ~ピンクの髪の75歳。
これからはハイカラな老人が街を闊歩し席巻するのよ。
アバター
2016/08/12 13:43
やっぱし?w
めっちゃ目立って気になるケロwww
リナがハイカラ過ぎてwww
アバター
2016/08/12 13:31
あ!私も!メッチャ!気になった!!
あの人…おばあちゃんだったのか…w
アバター
2016/08/12 12:38
>マリルちゃん
おばあちゃん顔立ち的に美人さんだと思うから
ふつーにしてたら色物扱いされずに
美人のおばあちゃんとして注目されたと思うケロ(;´▽`A``
 
 
>晶さん
ベイカー茉秋を検索すると…
スペース開けた次の検索ワードが祖母だケロw
けっこうな注目度だケロwww
 
 
>サスケさん
後ろからは20代てw
でも今日日の57歳はけっこう若いからw
アバター
2016/08/12 11:23
何処みとんねんw
うははははww
ピンクかぁ~~
私もばあちゃんになったら
やろうかな・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2016/08/12 09:35
流石らなさん!
目の付けどころが違いますなwww
アバター
2016/08/12 06:57
何歳になってもおしゃれ心を忘れねぇ婆さんwいいね~

オレのリア婆さんも後ろから見たら20代w(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
前から見たら57歳wぶへ(。థˇ∀థ)
アバター
2016/08/11 23:11
>もーたんさん
地毛だと思うケロ^^;
金髪にしてヘアカラーチョークでピンクに染めてるっぽいケロ☆
原宿歩いてるお嬢さんにいそーな髪だったケロ(゚m゚*)プッ


>のんのちゃん
ワイドショーやらニュースやら
いろいろ取り上げられてたから見れたかな?(*´艸`*)
ネットにも画像出てるケロ(*・∀-)☆
つか、お母さんもそこそこキテて赤毛に染めてるケロw
アバター
2016/08/11 18:31
かつらじゃないのかな?ww
アバター
2016/08/11 17:12
えぇぇー!
ソコ見てなかった!!!!
ダイジェストで映るかな?目を皿のようにしてチェックしたいですぅ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.