Nicotto Town



これで良いケロ?

金魚鉢がプールにハマったケロwww

もらったステキコーデ♪:9

レイヤーがおかしい件について…
やたらと考えさせられたケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2016/09/03 15:13
たぶんプールの空気を抜かないと
金魚鉢は外れないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/09/03 10:37
金魚鉢がスッポリwww
狙ったとしか思えないサイズ感ですね。(* ´艸`)
アバター
2016/08/31 15:22
アクセサリーはレイヤー番号を割り振って
付けなくても分かるようにして欲しいケロ(;´▽`A``
アバター
2016/08/31 14:34
うん、重なって欲しいレイヤーは飛ぶし、
意味不に飛ばないのもあるし・・・どーにかしてちょwと思うわwww
羽も飛ぶよねぇ(。•́_•̀。)
アバター
2016/08/31 14:16
外れなくなったら空気を抜くケロ(・∀・)

羽は無駄に外れるわりに…
こーゆーのが重なるっていうw
アクセサリーのレイヤーの割り振り方がイミフだケロ^^;
アバター
2016/08/31 14:09
重ねられることに感動だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
しっかりビニールプールはまって外れなくなりそうよねwww
アバター
2016/08/30 23:17
えええ?
重ねたいのに重ならないのがあるわりに
重ねなくていいのが重なるケロwww
アバター
2016/08/30 23:09
間違っちゃあいないぞ?w
アバター
2016/08/30 21:43
はまるにも程があるケロ(;´▽`A``

ちなみにプールとソーダのレイヤーが一緒だから
金魚鉢VSソーダのコラボもできたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/08/30 20:23
涼しげな金魚鉢だね。

BBQの串焼きが、食欲をそそるねww

アバター
2016/08/30 19:19
ぴったり嵌まってますなぁwww(´∀` )
アバター
2016/08/30 19:13
お友だちと遊んでてプールにスプラッシュつけてたから
金魚鉢に浸かったままお着替え始めたら
金魚鉢も残ってしまったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

運営さんのレイヤーの設定がテキトー過ぎて
だいぶドン引きしたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/08/30 19:02
金魚鉢のせいでプールがぱっつんぱっつん・・・
アバター
2016/08/30 17:37
ふやけても、もう出れないなぁ( ⓛฺ m ⓛฺ ) ww
アバター
2016/08/30 15:00
油は入ってないケロ(;´▽`A``
アバター
2016/08/30 14:55
釜揚げカエルの出来上がり~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.