Nicotto Town



限定服発売記念の…


小人さん(・∀・)


不自然じゃなく多色作れるから白雪姫にしたケロ?w
ツッコまざるを得ないケロヽ(´~`; ォィォィ

アバター
2016/09/03 15:14
見た瞬間に
大人の事情…と頭に過ったケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2016/09/03 10:34
バリエーション多いな~とは思いましたが。
なるほどw そうだったのか~~~φ(..)メモメモ
アバター
2016/09/01 23:20
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
アバター
2016/09/01 23:09
わわわ、かわいいです♡
アバター
2016/09/01 18:28
カエル色(*´艸`*)

どれにしよーかな?…と迷って
やっぱ落ち着くこの色を最初に選んだケロ♡
アバター
2016/09/01 17:06
カエルさん色のグリーンがとっても似合ってて、可愛いケロン~(*´ω`*)

アバター
2016/09/01 13:32
使わない倉庫の在庫がどんどん増えるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/09/01 10:07
今のところCコインの使い道があまりないので、つい全色買っちゃいますよね;(´∀`)
アバター
2016/08/31 23:27
全色とりあえず買ってみたから
他の色もコーデしてみよーかと思ってるケロ(*´艸`*)
アバター
2016/08/31 22:58
あら、着こなしてる~(´∀` )

赤身が着ると変なんだわな~どうしたもんかな~考えちゅ~ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...zzz
アバター
2016/08/31 22:40
ドワーフの新作?

かわいいですねww
アバター
2016/08/31 21:03
古参には痛くも痒くもない大人買いだけども
新参だったら泣くケロ(;´▽`A``
アバター
2016/08/31 20:06
確かに7人の小人だと7色展開ですもんね~。
しっかり大人買いしましたけど、私も(笑)
アバター
2016/08/31 19:03
ンなこと言いつつ全色大人買いしたけどw
3色あるドワーフ帽の中でコーデしやすかった
緑でコーデしてみたケロ(*´艸`*)
アバター
2016/08/31 18:30
おおお~グリーンですね♪
かえるさんが本当に人間に変身したみたいです~
アバター
2016/08/31 16:18
大人の事情が垣間見えるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/08/31 16:18
きゃー緑色で可愛い♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
今日のC限定、物凄い多色だよね!
でも何時ものような6000とかじゃなくてほっとしたよww
アバター
2016/08/31 16:13
ああwなるほどねw
いっぱい色あるなぁ~~~って思ったのよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.