Nicotto Town



お立ち台(`・ω・´)キリッ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.93cm

ネオンテトラでお立ち台のてっぺんだケロヽ(=´▽`=)ノ

なんと!
コイでも3位に入ってたケロ(*´艸`*)

アバター
2016/09/17 00:36
ありケロー♡

長靴に罪はないけど…
同じてっぺんでも黒長靴だとがっかりするケロ(゚m゚*)プッ

やっぱり可愛いお魚が良いケロ(*´▽`*)
アバター
2016/09/16 23:41
あら、天辺ですね。おめでとうございます☆(´∀` )

しかもネオンテトラ~ かわええ~ 
アバター
2016/09/13 17:16
あんまし釣ってないんだけど
レア魚だけは釣り逃したくなくって
釣れるまでチマチマやってるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/09/13 17:06
おー1位おめでとう~♪
さすが!!!
私最近釣りしてないや~≧△≦;
アバター
2016/09/13 15:39
ありケロー♡

先々週釣りしてなくてレア魚のノルマ達成してなかったから
遅まきで釣りだしたら釣れなくてw
しつっこく釣り続けていたからかも(゚m゚*)プッ
アバター
2016/09/13 15:07
おおおお、一位と三位!
いっぺんに二つの表彰台とは流石です♪
おめでとうですよヽ(´▽`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.