Nicotto Town



留守にするケロ^^


明日ママゴンさまの通院介助で
朝っぱらからだから…チッ(・д・)

これから実家へ泊まりがけで行ってくるケロ★

合間にちょこっとINするけど
巡回はお休みするケロ(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2016/09/29 18:51
いってらっしゃいです~!
介助大変ですが、無理なさらずにね☆
アバター
2016/09/28 22:03
了解です!

お母様の介助、頑張ってね!^^

アバター
2016/09/28 22:02
いってらっしゃい(#^.^#)
お椀、白ですね。私と同じです (*´▽`)ノノ
らなさんなら、お椀は多色購入されたかもしれないですね。
スーツケースを持ってお椀とハシの船旅、
もわもわのゆげに囲まれて、すごくおもしろいコーデです♡
アバター
2016/09/28 21:56
あら~付き添いですか、本人じゃないのね。
お疲れ様です。
実家でのんびりしてきてくださいな。
アバター
2016/09/28 16:57
そうかそうかがんばです♥
アバター
2016/09/28 13:30
おや、お疲れ様ですね(´ω`)
無理せずいってらっさいませ~。
アバター
2016/09/28 13:00
おお~お疲れ~…><
ガンバ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.